上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sound.jpg

★6月1日 OPEN!


無料登録今月31日で終了するようです。  登録考えている方まだ間に合います。



無料登録は ReserveYourCup



■主な商材


・無農薬栽培コーヒー

・紅茶(追加予定)

・チョコレートドリンク(追加予定)など、必ず消費する商材!

RYC








『Reserve Your Cup』のOPENが近づいて来ました



正式内容と思われる情報が入っているのでお知らせします!



■初期費用

・$99 :Starter Pack (/ 50 PV)

  2パック タンブラー ディストリビュータキット 

  支払いプラン 会社概要パンフレット

  新規メンバー登録書 規約



・$599 :Javita Business Pack (/ 250 PV)

  16パック 100サンプルあり タンブラー ディストリビュータキット 

  支払いプラン及び会社概要パンフレット 

  新規メンバー登録書 規約



・$49:ディストリビュータキットのみ

(オートシップ無しなので報酬の対象にはなりません!)



■オートシップした場合の費用

・$99 又は $599




『Starter Pack :($99 / 50 PV)』
 
・スタートボーナス、各タイトルのチームコミッション、(OV)

Managers & Directors (MAD) Bonus、Global Bonus Chairman’s Bonus、等が付加されます。


・直ダウンラインボーナスは、一人$20。




◆『Javita Business Pack :($599 / 250 PV)』

・スターターパック同様のボーナス、プラス、Rank Advancement

Matching Bonus、$500kボーナス、$250kマッチボーナス、(自動で参加)


・直ダウンラインボーナスは、一人$120。



無料登録は ReserveYourCup


登録の仕方
o0568060611213884067.jpg

o0692083111238444807.jpg

今すぐ無料登録はこちらhttp://www.reserveyourcup.com/sound



無料登録今月31日で終了するようです。  登録考えている方まだ間に合います。


2011.05.20 ReserveYourCup MLM
sound.jpg



私の後から登録された人の数が800人を超えました

5月19日に登録してから2日間ですね。


メンバーがどんどん増えてるということですよね


私も含め、わからないことがあったのでアップの方に尋ねてみました。


Q:自分の後から参加した方も報酬の対象になるということですが
  ダウンではないのでしょうか


A:概念としてはダウンラインと考えていいと思います。
 まだ会社からの言及がないため明確には回答できませんが。


Q:after Youのカウントが毎日上がっていますが、近い意味では
  報酬対象=ダウンという こととは違うのでしょうか


A:紹介をドンドンと出せる方はいいのですがほとんどの方は
 そうではありません。

 紹介者を出せなくても後から入ってきた方が多いほど報酬も

 多いということがRYCのひとつ”売り”と思っています。


ReserveYourCup はMLMです。

まだボーナスプランの詳細までは分かっていませんが、

後から申し込んできた世界中の人達がどんどんダウンとして

スピルオーバーしてきて、それがボーナスにも

反映してくるそうです。

とはいえ、直紹介も出しておくに越した事はありません。


無料とはいえ、これだけの勢いでダウンが増えるって凄い事だと

思いませんか?22カ国を対象としてることもあり、この業界において、

コーヒーの需要は、ガソリンの次に大きいからだそうです。


今なら無料で仮登録出来ますし、本登録するかどうかは、オープンする

際に決めればよいので、全くリスクがありません。

今は気軽に仮登録なさる事をお勧めします。


まだ詳しいボーナスプランは分かっていませんが、

「Reserve Your Cup 」では、自分で広げたグループからの

ボーナスの他に、この膨大な数のダウンからも報酬が発生するそう

ですので、これから非常に楽しみです。




もうひとつアップからの情報です
------------------------------------------------

母体はワイオラホールディングでということ。

今現在の北アメリカでは、かなりの信頼性があるようです。

という事は、世界でも信頼性が高いです!


社長は、現ワイオラ社長・CEOなので、このグループの新規事業

としてスタートするものと予想しております。



お友達にもどんどんリ宣伝してみてください


今までネットビジネスで、報酬を得られなかったという人には

大きなチャンスかもしれません。


もちろん、オフラインでの収入も確保できますから、オンラインが

弱い方は、人伝えでも結構です。

それから、ビジネス目的でなくとも、商品だけ購入してもいいでしょう。

参考までに、母体とも言える、ワイオラジャパン のサイトをご覧下さい。







syouzai1.jpg



6月1日世界22カ国オープン予定

ReserveYourCupですが、たった1日でダウンが

184名になっていました。

なぜかと言うと自分の後から参加した方が報酬対象になるようです。

なので海外の方々の登録が殺到しているようです。

無料なのでとりあえず、登録をして様子をみて本登録時にどういう

条件なのかを確認してからで良いと思います。

コーヒーは何杯飲みますか



6/1オープン

海外のコーヒーを取り扱っているサイトです。

他にも紅茶やチョコレートドリンクも追加されるようです。

無料登録からスタートです。


ご参加はこちら  http://reserveyourcup.com/sound


Sign up now ! をクリックして登録をしてください。

* 印の必要な項目を入力して、自分の好きなIDをwebサイトにして下さい。

規約同意にチェックをして Submit ボタンをクリックすると

登録したメールアドレスにリターンメールが届きます。

そのメールの認証URLをクリックして登録完了です。






6月1日オープン  現在、参加国は26カ国になりました。


登録 http://www.ReserveYourCup.com/sound






報酬プラン

Javita コーヒー・スティックタイプ

商材のひとつであるコーヒーが明らかにされました

ホットでもアイスでも飲めるJavitaコーヒー(スティックタイプ)

ついに明らかにされた、Javitaコーヒーパッケージ

このメールの添付ファイルをご覧ください。

クールで新しいデザインとロゴマークを確認して下さい。

毎朝、この新しいコーヒーをカップに入れて飲む事を

想像してみてください。


それから、さらに、このコーヒーが同時に利益になるとしたら、

さらにおいしく感じるのではないでしょうか

我々は本物です!

MLM史上、最も熱いプログラムがスタートします

どうぞ、シートベルトを締めてスタンバイして下さい

スターターパック  $99 もしくは

ビルダーズパック  $599

2×14ユニレベル混合マトリックス(予想) 

マッチングボーナスは、自分の下に左、右、のダウンラインが

一人づつ、一回達成する度に、50%のボーナス発生。

それぞれタイトルに応じての、ランキングボーナス。


会社総売上1%・四半期毎のボーナス支払い



その他の質問をアップに聞いてみました。

Q: ダウンさんからの質問があったのですが

  無料登録は家族(夫婦、親子など)で同じパソコンでも可能ですか


A:今のところ禁止という注意書きはないので、大丈夫だと思います。
  違うメールアドレスとユーザー名ならOKでしょう。
  ただ、1人での多重登録は、本登録時、一つにされると思います。


Q:携帯からの登録は可能ですか


A:ダウンさんからソフトバンクの携帯でできたとの報告がありました。
  その他のキャリヤ、機種では不明です。試してみてはいかがでしょうか。


継続する事により、各タイトル獲得と同時に収入もアップしていきます!

直紹介を出せなくても、どんどん組織が構築されて行きます

2×14 のマトリックスということで、スピルオーバーがあると思われます。

その他、マッチドボーナスやスタートボーナスもあるようです。

今までMLMなどで成功した経験がない方こそ、オススメしたい

世界のMLM第2位と言う、ビッグビジネス


オープン後に、正確なオートシップ代金が明かされるでしょう。



登録はこちらから →http://reserveyourcup.com/sound

  



右上の Sigin Up をクリックして下記のページから入力してください。

o0568060611213884067.jpg


*印の必要な項目を入力して、自分の好きなIDをwebサイトにして下さい。
規約同意にチェックをして Submitボタンをクリックすると
登録したメールアドレスにリターンメールが届きます。

o0692083111238444807.jpg


上記のとおり、認証URLをクリックして登録完了です。

この半年で人生がかわるかも知れません。

2度とない人生 「成功」目指して!!

2度とないチャンスかもしれません。


もう15年以上前になりますが、ある成功者(Am***y)が言っておられたのが

成功するには・・・成功するまでやり遂げること。

なつかしい~~・・・・・ですが事実でしょう。


2011年スタート




いよいよアメリカ、ヨーロッパで話題の21世紀のネットワーク
ビジネスが今年7月にアジア初韓国に正式オープン

そして、いよいよ日本に年内にもオープン予定の情報が入りました。


そしてこのA**という会社は創立して16年経っており、
しかも20カ国に上陸して成功しています。(まだ会社名は公表できません)

お知りになりたい方はこちらで


しかも現在のこの会社の規模は、常にニュース*ンと世界第2位の座を

争うまでになりました。(1位はもちろんアム*ェイです)

会社の規模も実績もまったく問題ないでしょう。

あとは、私という人間を信頼していただけるかどうか?
ということだけでしょうか?(苦笑)


「携帯電話のMLMなんて無理!無理!」


皆さんは、こう思っておられるでしょうか?
もちろん!私も最初はその一人でした。^_^;



無料資料はこちら

久々の投稿です

アメリカから今、世界最大のテレコミュニケーション会社が、
ここ一年くらいで日本に進出する情報をキャッチしました。
内情を調べたら、ものすごい!!
世界20カ国に進出していて、すべての国で大成功を遂げています。

ネットワークビジネス(MLM)です。

これからアジアに進出していきます。
来年中には、1000億円の売り上げを突破する予定です
世界最大の電話会社について紹介します。

ただまだ上陸はしていませんし当然日本ではまだ誰も
報酬はもらっておりません。

ですが・・・・・

他人よりより早く成功したい方、上陸する前だからチャンスが

大きいと思った方、このビジネスは凄いかもしれないと

思われた方、感性の豊かな方 無料の資料請求にて



無料資料請求へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。