2011.01.27 夢の実現へ
夢を紙に書くと、脳からの援助が得られる!

補助金?援助資金?ではございませんよ。



予期せぬチャンス、理想の出会い、思いがけない成功。

望んだことが次から次へと起こる、かくれた可能性を開き、人生を変える可能性があります。


幸せになりたい!

夢を実現したい!


それなら・・・紙に書きましょう♪

そして言葉に出して言ってしまいましょう。  

これもモチベーションアップにも貢献しますよね。

紙に書くことも、言う事も資金は不要!!

0円で夢の実現!!  でもその後は多少の交通費や学習代(セミナーなど)は

かけても良いのかな?(^^)




今は参加してませんがこのブログを始めたきっかけはSQCなんですが

今までに無いミラクルがいくつもありました。



マレーシアに招待の時は友人の就活に励ます意味で日帰り温泉に

行き、何社か会社を面接しその時点ではまだ採用までに

なっていなかった為、希望は捨てず、あきらめず「紙に書く」

。。。etc. 成功哲学、ザ・シークレット。。。などの

オンパレード(笑)


そして、私は前日にネットでマレーシア、クアラルンプールなどを検索


友人に今まではあまり海外旅行など興味は無かったが画像など

あらためて見たりして(画像は良く見える?)


良い所だな~!! 大都会と大自然が共に共存しているくになんだ。


夢は必ず叶う、マレーシア。。。良いね~   

と、 その数分後


リーダーから招待の連絡が入ったり、




石川県の和倉温泉もそうでした。  数ヶ月前にTV放映しビデオに撮って置いた

画像を見て家内に、こんな旅館一度は行ってみたいね~なんて話した数日後に

またまた招待の連絡。 


これって。。。偶然? 引き寄せだ~!!

 勿論自分の力や努力だけで招待されたわけではありませんが、



極非常にラッキー。。。 自分にとってはミラクルですね。



大げさかもしれませんが、思考は現実化する  引き寄せの法則 とかetc.


今回も引き寄せられたのでしょう。






今回の引き寄せられたビジネス



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/94-c2aeac0e
