あの斎藤一人さんの言葉の中から選んでみました。


「幸せはすべて自分の心から生まれる。」


何か問題がおきたとき、これを克服出来るとか、これで良くなると
思える人は幸せ。

どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。

結局何があっても、幸せと思う人を誰も不幸にする事は出来ない。

「ちょっとした事、困ったときこそ・・・”ありがとう”

良いことがあったら・・・”ありがとう”・・・感謝してま~~す。

これで幸せ」



成功&成幸する人は感謝の多い人ですね。

良いことがあった時はもちろん感謝するし

何もない時は何もなくて、良かったと感謝する

悪いことや人にだまされるような事があった時も

「あの事で、あのおかげで勉強になったな~」と

感謝するものだそうですよ。

そういう人は100%成功します。失敗することはふかのうです。


なるほど、、、、、そうか・・・

そういう人は仮に失敗しても、感謝して捉えるから

本人は失敗とはおもわないんだな!


ラッキー、ついている

ありがとう

楽しい、うれしい

ごちそうさま

感謝してます

すご~い、すばらしい

・・・etc.

こんな言葉じゃんじゃんつかいましょう。

大した事でなくても言い続ければきっと幸せが引き寄せてきますよ。


今日引き寄せられちゃいました。




Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/91-37298191
