上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際的な評価を得ているスカイクエストコムの主な受賞を紹介いたします。



DSAS(ダイレクトセリング・アソシエイション・オブシンガポール)

シンガポール政府から世界で始めてMLMダイレクトセールス協会会員に

認定されました。 MLM企業として世界で一番最初に承認されたのが

スカイクエストコムです。



MSC-Status

マレーシア政府よりマルチメディアスーパーコリドーステータスに認定されています。

そのビジネスモデルの付加価値と経済への貢献により受賞しました。

その他の認定企業には、マイクロソフト、ヒューレットパッカード、サンマイクロ

システムズなどが名を連ねています。

これに伴い法人組織ではスカイクエストコムの製品購入時にマレーシア政府より

助成金を受け取ることが可能になりました。



MLMIA

MLM業界で最も権威のある国際的な機関であるMLMIAから

スカイクエストコムはアジアでただひとつ選ばれた企業です。

さらに2005年度のMLMIA国際企業大賞を受賞しました。

これは17年もの間受賞する企業がなく、まさに快挙と言われています。





デロイトアジア太平洋地域テクノロジーFast500

この賞は、アジア太平洋地域の企業中から急成長している

企業のトップ500社を発表したものです。

スカイクエストコムが世界的にも権威あるデロイト社から急成長を

遂げたテクノロジー企業としてIT関連企業500社のうち第7位に選ばれ

国際的に評価を得て、日本だけではなく世界から注目されています。


他に多くの第三者機関などから数々の受賞を受けています。



さらに、2007年プロフェッショナル・エンタープライズ賞を受賞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/73-4f9c8ada
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。