やほ~。  クリスです。 (クリス岡崎さんの手紙)


僕の本を読んでくださってありがとうございます。

僕の本を読んではがきを出してくれたということは、あなたは

自分の人生の価値を本当にわかっている人だと思います


ぼくは、自分自身に投資するなんていうことを

ぜんぜん知らない世界に何十年もいたし

本を読んではがきを送るなんてしたこともなかった。

そんなことをするのはマジで1000人に一人もいないだろうね。



でも成功したひとたちの世界では、

そういう行動こそ実は成功への最短距離だったんだってわかった。



そんな1000人に一人の自分の周りの人も幸せにしてしまうあなたに、

2008年迎える、おめでとう!!を贈ります。



実は、できないことは確かにできない。

でもできないと「思ったら」やらなければならない・・・の、

「思った」部分がキーワードなんだ。

思ったというのは単なる思い込みかもしれないし、

単に以前ほかの解決方法を知らなかっただけかもしれない


だったら、できないと「思う」の「思う」部分こそ

過去のデータで自分の限界を作ってしまっているだけかもしれない。


毎日成長しているぼくらなのに、


過去にできなかったことを、


「できないことと思って」 しまいがちだ!



でもできないことと、できないと「思う」ことには大きな違いがあるんだ。


可能性の限界は創造力の限界!

2008年はあなたの創造力(可能性を信じる力)を

飛躍的に育てて過去の限界をどんどんぶちこわしていこう!



あなたの成功は、あなたの創造力・行動力・そして

仲間を創る力によって創られていく。


望む人生を生きるために一番手っ取り早いのは

成功の環境に自分をひたすってこと。



夢を信じ、

成功のランゲージを常に話す仲間たちに加わることだ。



そんなあなたのために、僕のもとにはたくさんの

非常に創造力に富み、エネルギーにあふれ、

貢献と成長のたくましい仲間たちに加わってください。

           クリス岡崎さんからの手紙より抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うむっ・・・まさに今私が参加しているスカイクエストコム皆、たくましい
貢献と成長であふれている。


私も素晴らしい仲間たちにかこまれて、
常にあらたに加わる仲間との交流もすばらしい。


もう今年もあとわずか・・・もうすぐそばに新しい年が迎えようとしている。

もしも、年明けとともに、魔法がかかり

今、あなたがかかえている問題が解決したとしたら、

来年のあなたはどんな生活をしていると想像できますか?


できるだけ、ちっぽけで簡単なものを選んでみて下さい。


「できること」を選んでください。


そしてその「行動」に移してみて下さい。


それから、それから・・・大きな夢・願望

紙に書いてみて下さい。


そして引き寄せられるんだと信じてください。



初夢にでてくるように。。。。。。

ホームページ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/7-6118c1d7
