今日は久々にバンドの練習に参加した。

バンドとはいっても、ドラムとリードギターが急に仕事になりキーボードと

私ギターの2人だけで仕方なく、ドラムマシンでちょっと寂しかったが久々だった為

のどで唄いすぎて、腹式ヴォーカルが出来なかった。


だが、別にアマなんだから、ストレス解消にはもってこいである。

これでも、昔はG.S(ガソリンスタンドではないですよ)・・・グループ・サウンズ

やビートルズなどを少々、またカラオケがまだ出始めたばかりのころ、スナックで弾き語り

などをやっていたんです。・・・・へたくそなんですが。・・・年がばれてしまいますね^^

                                  
いつもは、涙が出なかった曲で涙が出てしまって・・・・(;*_*;)


・・・・別にネガティブになったわけでは

ないのですが、このところ、アクシデント・ラッキー・アクシデント・ラッキーの大連続が

思い浮かんできて悲しいわけじゃないのですが、歌詞の中に入り込んでしまったようです。


人生、山もあれば谷もありますよね。・・・・・・


しかし、今は非常にポジティブにいられる自分がいます。

スカイクエストコムの学び、メンバー達仲間、趣味の仲間友人達、家族に

恵まれ、有意義な時間を共有出来つつあると思います。


今考えると恵まれていることに感謝しています。


感謝・・・感謝・・・感謝’’’’’’’’ あ り が と う。
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/60-860ff74d
