今日はクリスマスイブですね。  いろいろ予定されている方も多いことでしょう。

今日は 「ザ・シークレット」の本を読んで少しだけポイントを紹介したいと思います。


内容は歴史上の偉人や世の中で成功を収めている人たち誰もが知っていた
「偉大なる秘密」の事でした。


「人生の偉大なる秘密」とは、「引き寄せの」法則の事であり、毎日あなたが思考している
事が、現実になる。

あなたが、毎日出している周波数に同調する人や、出来事が引き寄せられて、現実を
形成するという法則を、多くの成功者は知っていて活用していたそうです。


今、私たちが送っている人生、現実はこれまで私たちが思考してきた結果だというわけです。
つまり、これまでの人生を変えたければ、思考の内容を変える必要があるわけです。

マインド、(考え方・心構え・思い)がやはり重要なんですね。

私たちが、心から理想とする、望む人生を手に入れたければ、3つのスキルを活用すると
いいそうです。

それは、誰でも3分で出来る簡単レシピでっす。(あっっ、ステップです。)

(今、夕食何にしようかなー・・なんて、おなかが思考していたので)


1) お願いする

どんな人生を送りたいのか・・・何を手に入れたいのか・・・どこに行きたいのか・・・
お願いするのが重要だそうです。

子供の頃思い出してください。   クリスマスイブ・・・サンタにお願いしたはずです。
ええっ、親にお願いした!・・・・とっとと出て行って!!!

サンタにお願いするのに、どんな”スキル”を使いましたか?

それは・・・目標や夢を書かなければならない理由がここにあります。

サンタが把握出来ないのです。 この本ではアラジンの魔法のランプや宇宙という言葉を
使っていました。

潜在意識や宇宙の偉大な意思とも言われます。 紙に書いてお願いしなければ
ならないのです。

いつの頃か大人になるにつれ、私たちはサンタを信じなくなりました。
だからお願い事を書くこともなくなりました。

だれでも聞いたことありますよね。 あのイチロー選手、ヤワラちゃん、エジソン・・・・・
みんな書いていました。 勿論、努力も、あったでしょうが。


この本を読んで、私はサンタは存在すると確信しました!!
サンタさんに素直にお願いする事が大事だと確信しました。


2)信じる


紙に書いたら、お願いしたい事が 「もう、すでに手に入った」と思えるくらい信じる
事だそうです。

たとえば、欲しい車があれば、それはもう自分の車庫にあり、常にそのハンドルの

感触を感じられる位明確にイメージ出来るようにする。


3)受け取る

一度お願いし、それを受け取ったと信じ、その後良い気持ちでいると、実際に
それを受け取れます。  どうやって、いつ、等と考えないで・・・素直に、リラックス

アルファー波状態を保てばいいのです。


引き寄せの法則を働かせるのに、大事な事は 「感謝のこころ」 を持つことです。

今の自分の立場、環境、持っているもの、周りにいる人たちに感謝すること。


ぜひ、この本を読んでみて下さい。  目から” ウロコ ” です。(;^^;)・・汗?涙?



今日はクリスマスイブ・・・・・


サンタさん宛にあなたの夢や目標を書いてお願いしておきましょう


右側の ザ・シークレット をクリックしますと、約20分の無料ビデオが見れます。


では、あなたにとってすばらしい クリスマスになりますように・・・・・と、紙に書きました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/6-6d2d2527
