今朝、出張から戻りました。 静岡の朝霧高原から、山梨河口湖、

中央高速、大月位まで ”ドカ雪” でした。 昨年は降られなかったので

久々の雪道でしたが、途中夏用タイヤで立ち往生している車が何台か

ありました。

私は例年12月末位にタイヤを変えていたのですが今回はちょうど

先月、塩原温泉(栃木県)に行く前に変えていたのでラッキーでした。


2時間位は時速40キロ前後のスロースピードで少々疲れましたが

ちょっとした事でラッキーが重なると疲れもかなり軽減されるものだなと・・・


これも引き寄せの法則・・・鏡の法則・・・


なんでもいいや!!       良い事が重なるなら、何でも良い方に

解釈してしまったほうが得である。 思う事はタダだし(笑)


逆に良くない事は早く忘れよう。 迷惑メールと一緒にゴミ箱に捨てよう。

大切な良いメールだけ保存しよう。・・・(^^)

先週のブログで車椅子の女性ドライバーの事を紹介しましたが、出張の準備等

で急いで書いて(読み返したつもりだったが、結婚指輪が抜けないを、結婚が抜けない

??・・・などと、指輪は抜けなかったが、指輪の文字が抜けた??)


こんな事、私にとっては良くある事である。

読む方は想像力パワーをかけて読んで欲しい。


今後、気をつけま~~す!! (汗)


もう何も怖くない!

ドンと行こう。 また道がそれた(^^;)


車椅子の女性ドライバーの事をブログに書いた数時間後、その女性に遭遇した

高速道路の同じサービスエリアに休憩で偶然立ち寄りました。


いつもは違うサービスエリアに寄るのがほとんどなのですが・・・勿論、その女性に

再会したわけではありません。(軽い引き寄せ)


そんな事を思っていた矢先、私のウェブを見て、同じ志を持たれている名古屋在住の

方で凄く前向きに、とらえていて、勝手にまた引き寄せの法則に結びつけてしまいました。

昼に資料請求のお礼と挨拶メールして、出張の為パソコンメールが出来なくなる為

携帯アドレスをお知らせしましたら、携帯に質問などなされて、返事も出来て、

案内も可能となりました。



だって、ほんのチョットしたタイミングであって、チャンスの共有も出来るなんて

なんて素晴しい事じゃないんですか!!


なんでも良い事は引き寄せちゃいましょ!  



やはり見えない糸でつながっているでしょうね。(勝手な思い込みの法則??)


 ”光ファイバー?ネット回線?につながっている。 (笑)


出張報告終了。  (少し眠いので冬眠?あっっ仮眠します)



P.S  ザ・シークレットをクリックしますと字幕付き映像20分見れます

おやすみ前に見るも良し、朝のスタートの時に見るも良し、、、、




では、少しだけおやすみなさい。。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/5-fb6847b3
