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9ステップで学んだこと実践その2は・・・無限健康

無限健康ではないが、まだスカイクエストコムも知らず、ジェームスも
知らない約1年ほど前こんな経験がすでにありました。

それは、みかんダイエット(みかん、りんご)のタイトルでTV番組がたまたま
目にとまり、みかん又はりんごを皮ごと朝食前に食べる。

後はいつもどうり朝食、昼食、夕食を食べる。・・というものでした。

3ヶ月後には、なんと5キロ以上体重が減りました。

私はそんなに太ってはいませんが、ここ5~6年みてみると、2年間位で
1キロ程度ずつ増えて来ているのです。

このままで、推移していくと6年後に3キロ増、8年後4キロ増、となるのかも!

やばいかもしれない。・・・と思い今でも実践しています。

ただ、今は朝食果物数種類、午前中果物だけの時は1週間のうち約半分です。

これは、「病気にならない生き方」の著者で新谷弘実氏に近い実践をしています。

私は、ダイエットを目的ではなく、健康を目的としていますので今のところ
こんな感じで朝食前に果物をとることだけは続けているし、続けられると思っています。

現在ではちょうど、最低体重と最高体重の間で安定しています。
調子も、絶好調です。


よく、一般的に「朝食は、1日の活力の為にしっかり食べましょう。」・・・この常識は
ほんとうでしょうか?

これは、9ステップの4日間で 「 う そ 」 であることが、少なくとも参加者の420名が
実体験してわかったのではないでしょうか。

たしかに、初日大半の人が、たったこれっぽちのフルーツでは足りない、昼までもたない
などと言っておりました。

しかし、4日続けてみると、朝早くからジョギング、深夜までセミナー演習、全員が元気に

・・・・いや、元気すぎる、毎日、睡眠時間は2時間半から3時間・・・

これが、続けられるパワーは!! 私だけではない。  


ほぼ全員が。    まか、不思議です。

勿論、ジェームスの講義、演習の力、みんなの取り組む姿勢もあるでしょうが、

しかし、朝食はほんの僅かのフルーツ・・・420人が全員

昼食、夕食、は野菜がほとんど。・・・ベジタリアン

この食事で、このハードなセミナー??この睡眠時間。

これ、9ステップ体験すると、もう何でも出来る? 800度の火の上も歩ける。

何でも出来るんだ!(
また、9ステップ病が始まった^^)

今日はこのへんで。



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