ジェームス・スキナーの成功の9ステップで学んで毎日、続けている事は
朝のジョギングである。


今まで約10年位ジョギングはもとより、ほとんど運動してなかったので
最初は正直いって苦しみ、痛みの感触ではあったが、ひとつ、ひとつが
終わってみると非常に気持ちがいいのだ。

痛みが快楽に変わってしまうんですね。

わかってはいたが今までほとんどやらなかった。

かなり、前に(大昔^^)ジョギング、スイミング、ジムをやったことはあるが、
3日ぼうずではないが、数ヶ月続いたのだろうか。

今回は・・・どのくらい続くのだろうか・・・いや、死ぬまでやろう!!

が・・・しかし、それほど無理をせず(年齢も考慮^^)休憩しながら
気長にやろうと思う。

先日も電車のエスカレーターも使わず、階段を使用。


ビジネスでも同じ様な考え方でとらえていこうと思う。
9ステップでまた、インセンティブで羽目を外さない程度に・・・


イエ~~!! イエ~~ス 気分は最高!!                 
駄目みたい^^



明日から6日間出張の為しばらく更新休憩すると思います。(予約は??)
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/48-2f820d6b
