このところ、ラッキー続きも全てタイミング・グッドいやグッド・タイミングで
やってきた。

本当に、これは驚きで家族も友人もこの引き寄せには・・・えっ・・・う、うそ~!!

実はこの驚きには理由があるのです。   

まず、マレーシアは(海外旅行)今まであまり興味はなかったし、言葉にも出さな
かったがマレーシアのインセンティブ(招待)の連絡が来る2日前にたまたま、
スカイクエストコムがあるシンガポールやマレーシアの 検索をし南のきれいな
島やクアラルンプールのツインタワーなどの写真を見て・・・

凄い都会と自然が調和しているんだなーっと、・・・いってみたいな~

そのことを友人に翌々日に話していて、そのあと、インセンティブの連絡が入り
一緒にいた友人もびっくり!!日程スケジュールもピッタシ。

9ステップの日程はそれ以前に決まっていましたし少しでも重なったらどちらかを
諦めなければならなかったでしょう。

続いて、和倉温泉加賀屋旅館たまたま、2月頃?TVの番組で加賀屋が放送されて
いて、妻も見ていて私はこんなとこ行ってみたいな~。
 
でもちょっと無理かな~

しかし、しっかりとHDビデオに録画していて後でもう一度見ているのです。

それが、現実となるなんて・・・・これって100%引き寄せですよね。

今日はバンド、音楽仲間とこの話で持ちっきりでした。

p_main_convert_20080509182325.jpg

[28年間連続  ”プロが選んだ日本の旅館100選” 加賀屋旅館]




リーダーに感謝、仲間に感謝・・・みんなに感謝




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/47-21189858
