今回のマレーシアでの世界ラリーは初めての参加
でしたが、感謝、感動、きずきが多く、まあ、勝手にテンション
上がりっぱなしでした。


同席のメンバーにはご迷惑おかけしました。


帰国した当日の朝、トップガンメンバーと成田空港内でお茶していました。

ところが・・・・・・・・


ちょっと家族のアクシデントらしき連絡が妻よりメールが入り途中で帰路に向かいました。


詳細は書けませんが、これまた人生の中でもワースト1からワースト2に入る位の出来事でした。
おそらく本人にしてみれば、かなり苦しく、悲しく、悔しかった1日だったでしょう。


それは、横浜にいる私の娘が話があるという事で連絡があり信じがたい負の内容でした。
最初の30分位では、二人とも泣きました。

なんてことだろう・・・まさか・・そんな!


しかし、悲しんでいても前には進まない。
とにかく、元気を出してほしいと思い私のブログも開き落ち着いて
話をすることができました。

なにせ、プラスでポジティブで元気を発信しているブログですから(^・^)

ネガからポジにあっという間に転換できるように、なりました。
その日のうちに100%まではいきませんが、かなり変化はありました。


おそらく、私がスカイクエストに参加する前だったら、いつまでも
一緒にずっと悲しみ、悔しく、恨むことになっていたのかもしれません。


タイミングもこんなタイミングで・・のりのり、ハッピー・ハッピーで帰国した当日・・・

まさかの出来事。



もし、帰国前の1日前の出来事だったらと思うと、ぞっとします。

クアラルンプールの深夜に行われたシェア会でも少しだけプチ成功
の連続が起きている事をシェアしましたが・・・


異国の地にいても、やはり繋がっているのが確信できました。
帰国の日時ははじめから決まっていた訳ですし、まさに・・・


引き寄せの法則だと!! その日に自分が帰国していた。


感謝 ・ 感動 ・ きずき ・ そしてスカクエにありがとう。

みんなに、 あ ・ り ・ が ・ と ・ う


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/41-b34433de
