今日は、私が今度のゴールデン・ウィークに参加する、成功の9ステップの
ジェームス・スキナーの紹介をしたいと思います。

    James Skinner


アメリカ出身。早稲田大学で国際ビジネス論を学び、アメリカ大使館、NEC、
フランクリン・コビー・ジャパン社会長などを歴任。

経営コンサルタントとして100社以上の大企業や政府機関を指導。
その後2つの金融グループを設立。

世界35ヶ国にその事業を広げ、管理する顧客資産は2000億円に上る。
そのほか、20社以上の企業経営に携わっている。

現在はシンガポールに暮らし、超多忙なスケジュールの中、人生を心から楽しもうと、
趣味もジョギング、旅行、読書、ヘリの操縦、スノーボード、ダイビングと幅広い。

また、「ほかの人の成功を援助したい」という使命に燃え、セミナーや講演活動も
積極的に取り組んでる。 その中身はビジネス、資産形成、人間関係、
健康時間管理、リーダーシップと多彩に渡り、CNNも取り上げるほど世界的に
評判をよんでいる。

----------------------------------------------------------------------

貨物列車が通過すると、ギシギシと音を立てる古びたアパート。

4畳半の和室に大の字に寝転がると、体の大きい彼の手足は、壁にぶつかる。

銀行残高にはたったの4000円。

母国アメリカから遠く離れた異国の地で、二十歳すぎだったジェームス・スキナーは

貧窮していました。

しかし・・・

そのころのジェームスの友人たちには、想像もつかなかったでしょう。


         それから20年後・・

     彼が38LDKの白亜の大豪邸をシンガポールに構え、
さらに、2000億円を運用する、金融グループのトップになるとは・・。


「彼は特別だ」
「ジェームスはラッキーだった」

そう口にするひともいます。

確かに、ラッキーはあったのかもしれません。
特別な才能もあるかもしれません。

「私はジェームスと違う。だから、同じように成功をおさめることはできない。」


あなたが本気でそう思い、諦めてしまうのなら、それは仕方がありません。

しかし・・・


「もしかしたら私にもやれるんじゃないか?」

「その成功に、何か秘密があるとたら、私も知りたい」

「金銭面だけでなく、精神的にも充実した人生を送りたい。」

「あきらめたくない!」


少しでもそんな風に思うなら、ぜひ、「成功の9ステップ」の書籍、

セミナーCD、スカイクエストコムのオンラインビデオセミナーなど

読んだり、聞いたりすることを、おすすめします。


もっと、早く成功したい、劇的な変化を望むなら、おもいきって、

ライブセミナーに参加しましょう。



200以上のオンラインビデオセミナーからなるスカイクエスト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/31-4cf6e7c1
