昨日、アカペラグループ日本一を競うテレビ番組がありました。

どのグループもアマチュアとは思えない素晴らしいハーモニー
リズム感、歌唱力といい聞いていて感動していました。

私も過去に弾き語りやバンドを何年もやっていましたので、
ここまで、出来るんだ~・・・と聞いていて感心させられていました。

あるグループが歌い終わった後、審査員の武田鉄也さんがこんな言葉を

・・・素晴らしい、歌唱力もあり、テクニックもある。グループの チームワークも良い。・・・

だが、聞いているみんなに楽しんでもらい
グループメンバー達と共有されてないのかな、自分たちが楽しんでいたなら
聞いているお客様にも、一緒に楽しんでもらえる様に・・・

「相手にあたえて、初めて自分たちに帰ってくる」という様な表現をされていた。

これは、私たちが取り組んでいるビジネスでも言われている。

お金、収入、人間関係、などにおいても、相手に与えていけば、後から
自分についてくると、ほとんどの成功者たちは言っています。


成功者から学び収入を得る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/26-65b04468
