美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男が

バラの花を10本贈ったら、君は15本贈るのかい??

もしそう思ったなら、その時点で、君の負けだ。


ライバルが何をしようと関係ない。

その女性が本当に何を望んでいるのかを、

見極めることが重要なんだ。(スティーブ・ジョブズ)



私なら、まだつぼみの1本にしようかな。。。
 

久々にあの伝説のスピーチを聞いてみたくなりました。








Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/256-9c0a5c3e
