笑えたら笑顔に、、、笑いに福来り!!



うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを

冷やします。

先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中を

フラフラしながら台所へ。

冷凍庫からあらかじめビニール袋に入れてある氷を

取り出して、頭にのせてねむりました・・・。

翌朝、母の枕元には解凍されたイカが転がっていました。

今日の夕食は。。。これだろうな。

夜帰宅。 やはり大当たり(;^8^;)

気分的になんとなく味が。。。。





Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/246-68dd0ef1
