2008.04.02 アップルパイ
今日、何年ぶりかでアップルパイを焼きました。
2枚作ったのですが、やはり久々の手作り・・・
(とは言ってもパイ生地は市販の冷凍もの)

なかなか焼き加減が微妙で
1枚目は少し焼き色が薄かった、が2枚目は大成功

やった~・・・大成功・・・成功者の仲間入りだ~~~
なんのこった^^

まっ、大した事でなくても成功は成功ですよね。
誰でもたくさんの失敗も、成功もう~んとたくさんしてますよね。

何度失敗しても、成功するまでやれば、成功しますよ。
あたりまえ、と言ったらそれまででしょうが、それがむずかしいこと
が多いかもしれませんね。

物事、勝手に良い方に解釈してしまいましょう。

失敗・・・しっパイ・・・アップルパイ・・・は成功のもと

失敗があるから成功があるのだから・・・・。


久々のアップルパイおいしかった・・・でも食べ過ぎに注意!!
昨年5キロほど痩せたのに・・・リバウンドしそうな雰囲気です。
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/23-a7c5db96
