成功の9ステップライブセミナー参加に迷われている方に

お勧め!  


ジェームス・スキナーが、夢と目標を実現させるためのセッションを

CDの中でやってくれているので、それを聞いて、自然と眠っている

脳を活用し、夢や目標を実現し始めるのです。




実際のジェームス・スキナーのライブセミナーは3泊4日で朝9時から深夜の1時頃まで

行います。


今でも鮮明に覚えています。

何で3日間、殆どフルーツと生野菜と水で朝早くからランニング

毎日深夜までセミナー!!


こんなんで、体が持ちこたえられないだろうと思っていましたが

全く疲れを感じなく体が軽くスムーズになったような気がしました。


感動と涙!!でも、最終日終わって車で首都高速運転はさすがに眠かった。

翌朝、パッと目覚め良くショートパンツでランニング。。。

気持ちが良かった。


現在は朝のランニングは休息中(笑)

でも、朝食前にまず、特製ミネラル・ブルーソーラー・シルバーウォーター

毎月富士のバナジューム豊富な湧水を汲んできてブルーのガラス製の

一升瓶に移しかえて日光に1時間ほどあてて、シルバーソリューション

を投入。


この水夏場でも3ヶ月以上私の人体実験では異常なし!(笑)


ニュートロニクスシルバーソリューションを飲み始めて約1年


風邪はもちろん病院、薬も使わずに済みました。

あっ!失礼、病院1回行きました。 健康診断に(笑)


成功の9ステップライブセミナー

DSCF0303.jpg
(ジェームス・スキナー成功の9ステップライブセミナー参加時ジェームスと私)




ライブセミナー代は15万から32万円ですが、この手軽なCDで成功の9ステップを体験できます



◆ 「成功の9ステップオーディオコース」ご紹介




◆ 「成功研究会ベストセレクション」ご紹介



こちらは成功の1ステップにご招待!


オンライン語学学習のナンバー1のライブモカ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/228-b6cdffa4
