たまたま新聞の広告欄に、なでしこジャパンの澤穂希さんの

単行本広告に目がとまりました。


「負けない自分になるための32のリーダーの習慣」

 の中で非常に簡単で当たり前とも思われるが、常に

日常生活のなかで活用したいなと思う言葉をいくつか

紹介したいと思います。



☆ 夢や目標は、積極的に「言葉」にする



☆ 目の前の、チャンスの波を逃さない



☆ 自分で自分の限界を決めない



☆ 夢は見るものでなく叶えるもの



☆ リーダーは「背中」で見せる



☆ リーダーだからといって、完璧でなくていい



☆ 何にでも「ありがとう」という感謝の気持ちを持つ



☆ まったく別の世界の人と交友関係を持つ



☆ 前例あるなしで、物事を決めない



32ある習慣のなかでも特に気に入ったものを選んでみました。



たまたま、9つになってしまいました。


私なりの「成功の9ステップ」かもしれませんね。




「有言実行」はスポーツ選手においては全ての方々がされています。



夢や叶えたい事があれば「言葉」に出したり、


紙に書いたり、メール、ブログなどでも発信するだけでも


叶えられる確率はかなり上がると思います。


私も全てではありませんが、リアルタイムで海外旅行等も


叶えたり、いくつも成功例はあります。


偶然もあるのでしょうが、偶然でも叶えたもん勝ちでしょう!!



私のおすすめ ★「様々な感染から身を守る救世主」



成功の9ステップライブセミナー代は15万から32万円ですが、


この手軽なCDで成功の9ステップを体験できます。安!!




Nutronix製品
ご購入はこちらから













           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/216-c599d4e4
