今度の日曜日13日ですが、長野県佐久周辺か、群馬県沼田どちらかに

日帰り紅葉&温泉&リンゴ?狩りetc.ドライブに友人と

行こうかなと思っています。



佐久方面といえば、知人のお店で「ととろ亭」佐久の白いコイ焼き(たいやき?ならぬコイ焼き)

食べたいなと思っています。ととろ亭コイ焼き


検索で内山峡も紅葉時期のようでまだ行った事がないので興味はあります。


どちら方面へ行く事になるかまだ決まっては、いませんが社長の武田さん

おまけを宜しくね!!
画像を意図的に少し大盛り(太く)しました。 (^-^)


行くかどうか分からないのに。。。。この図々しさ満点!!


今日くらいからだんだんと寒くなりシルバーソリューションを持参で

ガンガンレジャーだ!! っと。



シルバーソリューション購入はこちらから



Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/214-59d7a3d7
