先週の19日に塩崎建築さんのご自宅兼モデルハウスを

見学させて頂きました。


こんな素敵な塩崎さんのご自宅で~す。
塩崎さん自宅兼モデルハウス



夏頃だったと思いますが、ブログ訪問者のリンクで

塩崎建築さんのブログにたどり着きました。


ご主人が建築屋さんで自宅兼モデルハウス

ウエブ内覧会という感じで1年ほど前に新築されたそうです。


奥様がブログを書いていました。



私は7年ほど前に建て替え(建売で26年ほど住みました。)

間取りやら、内装、設備、建築業者選び、また区画整理の関係で

予定より1年遅れて着工したりしていましたので60件近く

建築現場や物件モデルハウスなど見学したり、時間をかけることが出来た為

素人ですが凄く勉強になりました。


久々に建築関係のウエブを拝見してましたら、塩崎建築さんは

私が静岡で出張中良く立ち寄るドトールが一緒になっている

ガソリンスタンドのすぐそばだったのです。


ブログでコメントを数回やりとりして、今回モデルハウス(塩崎さんご自宅)

見学させて頂きました。


ブログで画像は豊富でしっかりと見てはいましたが、実物は数段上

??素晴らしかったです。


画像では得られない奥行き感 3D感?というか、実際自分の目で見ると

本当に素敵で素晴らしかったです。


ご主人と奥様お二人も、素敵なご夫婦でした。


塩崎さん!!家作り、、、もう1回建てたくなってきましたyo(^-^)



塩崎さんブログです。塩崎建築 ~おうちへかえろう~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/208-8b20644a
