上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可能性を信じる


フランク・ロイド・ライト(1869~1959年 アメリカの建築家。
1920年に来日し、帝国ホテルなどを設計している。)のことばで、


「あなたが本当にそうだと信じることは、常におこります。

そして、信念がそれを起こさせるのです。」


これは、本人自身が信じ、強く欲すれば、必ずその通りのことが起こる。
それは、自分自身がそうなるように仕向けているから起こるのだろう。

成功者のほとんどは、共通していえることがあります。

それは、自分自身の可能性を信じているということです。

つまり、自分には無限の能力と可能性があるのだと信じていることなのです。

そして、成功者は常にプラス思考で明るく、ポジティブですね。

つまり、明るく前向きでないところには、なんの幸運も訪れないのです。

幸運や成倖を導きたいのであれば、気持ちを前向きにすることです。

その第一歩として、自分自身の可能性を信じていくということなのです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/201-7e8f5731
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。