今日、久々に道幸武久氏(スカイクエストセミナービデオ)を聞いて
感じたこと多くあるのですが、一つだけ凄く簡単であらためて実行しよう
と思う。・・・・・

その前に

あなたは次のような言葉を聞いたことがありますか?

「人間は自分が考えているような人間になる」

これは人間の潜在能力の開発を研究したアール・ナイチンゲール博士の
言葉です。

「思考は現実化する」   

これは511人の成功者を分析して成功の原理原則をまとめた、
ナポレオン・ヒル博士の言葉です。

こうした言葉を聞いて、
「ああ、またその話か。・・・紙に夢や目標を書けば実現するって
いうんだろうけど、紙に書いたくらいで夢が叶うなら、誰も苦労しないよ」

・・・・でも、ほとんどの成功者、スカクエの講師も言っている。・・・

          ”みんな紙に書いている”
道幸武久氏はご自身のセミナー(15000円の有料セミナー)参加して
きた人たち100人に目標を紙に書いてあるか聞いたところ100人中
紙に書いていた人は、たった2人だけだった。

1万5千円払ってやる気に満ちた人たちですよ!!

次に目標を紙に書くことが成功達成に良いと知っている
人は100人中90人いたとの事。

また、道幸氏が会った年収2000万以上の人達は
全員紙に書いていたと。

世界中の成功者はほぼ、全員が紙に書いていたとも
言われている。

書いていない人は書いてみるべきですよ!!
書く費用は・・・・・紙と筆記用具だけあれば書けますよ!!出来れば大きく・・・

さらに、短期、中期、長期、に目標再分割・・・

出来るだけ明確に!!!

世界中の成功者から学びながら継続収入を得られるスカイクエストコム無料資料請求

Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/20-20e1894c
