「 思考は現実化する 」

あなたの現在の人生はあなたが過去に考えた事の反映です。
それは素晴らしいものやそうでないものも含んでいます。

あなたがこれまで一番長く思っていた事を引き寄せるので、あなたの人生であなたが
何を一番深く考えてきたのかが解ります。

欲しいものをしっかりと頭の中で考える事ができれば、そして、ほとんどそればかりを
考えていることができれば、あなたは、それを人生で実現することができます。

この最も強力な法則により、あなたの考えている事が現実になります。

あなたの思考が現実の物になるのです!

それを自分に言い聞かせて下さい。

そしてそれがあなたの意識や心に浸透するようにして下さい。

あなたの思いは現実になるのです!



あなたの好きなことで、喜びをもたらす事をして下さい。 何が自分に喜びをもたらすか

分からなければ、「私にとって、楽しい事は何なのだろうか」 と自分に聞いてみて下さい。

あなたがそれを見つけ、その喜びに身を委ねれば 「引き寄せの法則」が楽しい物、楽しい

人々、楽しい状況、楽しい出来事、楽しい機会をあなたの人生に雪崩のようにもたらして

くれるでしょう。 それは、あなたが喜びをきらきらと放射しているからなのです。・・・・・・

・・・・・・ザ・シークレットより


  成功への3つのステップは、

1.成功したいという意思を 「強く」 持つこと

2.意思を実現するための 「有効な」 手段を得ること

3.手段を 「早く」 実行すること


この3つのうち、第一ステップをクリアできる人は大勢います。
だれでも成功したいという思いはありますよね。

しかし、ほとんどの人は2.の「有効な」手段を手に入れることが出来ないのです。

誰でも確実に自分の成功に近づける「有効な」手段があれば、実行に移すんです。

ほとんどの人は、実行しないから成功できないのではなく、何をすれば良いのか

わからないか、間違った手段をしているために成功できないのです。

あなたの周りにも、いつか成功してやる、いつか起業してやる、と言っている

人はいませんか?

志は素晴らしいと思うのですが、残念ながら実際に何をやれば良いのかわからないんです。

こんな偉そうなことを言っている私もすっと何年も同じ状態だったので気持ちがすごく

わかります。


ビジネス書を読んだり、成功哲学と言われているものを学んだりすると、確かにすごくやる気

が沸いてきます。

しかし、そのやる気をぶつける 「有効な」 ものが無いんです。


「有効な」ものにやっと出会えました。 「引き寄せの法則」が現実と成りつつあります。

ザ・シークレット




Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/2-8761c32c
