上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功者には「成功者の思考と習慣」というものがあります。

その方法をマスターすれば、人は自然に成功の方向へ向かって

進み始めることができるようになります。


「成功者の思考と習慣」の方法とは・・・

これは、決して難しいことではありません。 自分自身の潜在意識を鍛えて、成功へ
持っていくのです。 もっと具体的にいうならば、潜在意識に、自分自身の成功を
願うことから始めるのです。



自分自身の成功するイメージを、自身の潜在意識に描きましょう。

自分自身の成功するイメージを、自身の潜在意識にもっともっと大きく描きましょう。


これを、毎日習慣」づけていくのです。 まずそこから始めてみましょう。

そうする内に自分自身の中に潜む無限の可能性を信じられるようになっていくはずです。

こうなれば、シメタモノ

潜在意識をプラス方向にむけることができて、自分がうまくいくこと、成功するすることを

イメージしていくことができれば、昨日の自分より一歩も二歩も前進したことになります。

よく、自分の目標や夢を書いて机の前に貼っていることが重要だと言いますね。

これは潜在意識を鍛えるためにも非常にいいことです。

その目標をいつも目にすることで、自然に自分に目標や夢がインプットされていくのです。

これが、潜在意識を鍛えることになるのです。


潜在意識に自分の成功するイメージを加えていくことによって、間違いなく

前向きになっていくことができます。


自分自身には運命を引き寄せる不思議な力あるということを信じることによって、

自分自身の中に眠っていた能力が引き出されます。




マーフィーの言葉に・・・

「潜在意識は、奇跡をもたらすような不思議な力があるから、潜在意識を

プラス方向へ向けていく努力をしなければなりません」





ニュートロニクスビジネスで成功する秘策




NeRev



ご購入はこちらから


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/197-09b5232c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。