今回の台風の後、昨日と今日は非常に涼しいかと


思いきやちょっと寒い??



昨日は9月にPA(音響オペレート)予定しているホールに

出向き舞台音響関連の下見と打ち合わせに出かけていたのですが

我が家もそうですが、ホールやロビーの中より外の方が

涼しく、車のエアコンなしで少しだけ窓を開け走って行きました。



車についている外気温は23度(行きも帰りも)2,3日前と14度ほど

下がって4月から5月位のさわやかな気分でした。



そうそう、レスベラトロールが1粒に赤ワイン100本分含まれている

(他の愛用者で1000本分と言っている人もいましたが、、、、)

ニュートロニクスのNuRevを飲み始めて約1ヵ月になり、

シミの色が薄くなって来ているに気がつきました。


別にその為に飲んでいるわけではありませんがネ!



先月あたりのNHKの放映前後には売り切れが多かったようですが

たまたま3月4月に3個セットを2回ほど購入していましたので

年内分位は大丈夫そうです。


日本ではつぃ最近、長寿遺伝子での話題でレスベラトロール

一躍スターになってしまったようですが、アメリカでは

放射線テロに対処できるのがレスベラトロールであるとの

事で大分前から話題になっていたそうです。



ましてや平和な日本で、東北大地震が起き福島原発事故なんか

起こるとは思ってもいませんでしたから、ニュートロニクスの

製品が何点もこの震災に役立つアイテムになることも

想像していませんでした。



ニュートロニクスのシルバーソリューションが発展途上国で

非常に貢献できていて、自分も製品を愛用することで途上国に

貢献できて一石二丁でいいのかな~位でしたが。。。


とんでもない事態に、今では被災地や福島だけでなく

西日本から全国での食中毒や放射線被害もかなり遠方まで

広がっています。


食中毒は年齢に関係なく注意が必要ですし、放射能汚染は

中高年はどうでもいいと言う訳ではありませんが、妊婦さんや

子供達は何としても細心の注意が必要となりますね。


是非、メンバーになっている人達はビジネスとしてだけでなく

ビジネスに興味を示さない方でもこの素晴らしい製品をお勧めして

広めて行きましょう!!



ガーナでのマラリア治療




レスベラトロールが認知症改善に効果





未来の医療不老長寿





製品ご購入はこちらから


ご質問やお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/186-7367c50c
