行く途中でのランチ!! げっぷ!

海鮮丼が売り切れていたので、これ 番屋の名物?らしい

ph_ikakakiage.jpg

 両手を広げた位の大きなイカのかき揚げが
2枚も乗っかっていて1枚どかさないとご飯に届かない





2日~3日の土日で音楽仲間の友人4人で洲崎へ

キャンプしてきました。



場所は洲崎灯台でほぼ行き止まりの看板があり


それを無視して先に進めば結構広いお台場海浜庭園

というキャンプ場があります。


テントを使用してキャンプしているのは3組しかなく

空いていました。

「DSCF4523縮小

DSCF4514.jpg





むしろ、釣りをしている人の方が多かったです。


お風呂は予約すれば入れますが、近くに日帰り温泉

がたくさんあり私達は休暇村(宿泊施設)の温泉に

行き、温泉も満喫してきました。


が、しかし、、、、



昨日も潮風に当たってべたべたでその後の温泉がさっぱりと

良かったので、帰路では温泉付きの食事が出来るということで

昨日の番屋で別棟の温泉施設へ、、、


浴室で、、、施設の方が「高山さ~ん!!おられますか~!!」と


え!! 私の名前、どうして知っている?


またもや、「 ドジった! 」


料金を支払いしレジのあるカウンターに財布を

置き忘れたのだ!!


現金は1万5千円ほどだが、クレジットカード2枚

免許など。。。


危ないですよ~~  ああ~良かった。。。


次に来たお客さんが気づいてお店の方に渡して

頂いたようでした。


感謝、感謝  で~す。


そして、安心してランチを注文しました。

ph_asadore_zushi.jpg 今度はお寿司にしました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/180-d0325534
