世界で最も患者数が多い感染症

この細菌の正体は「歯周病菌」  


 つまり 「歯周病」である。

免疫力を低下・突然死を招く感染症

世界で最も患者数が多いとも言われる感染症。

厚生労働省の調査によると、日本でも7割の人がこの感染症に

かかっていました。


歯周病かつては「歯が抜ける病気」と思われていた歯周病ですが、

それは大間違い!

近年の研究で全身に影響を及ぼすことが分かってきました。


特に糖尿病とは密接な関係があり、歯周病がある人は

症状が良くならないばかりか悪化してしまう事も!

さらに歯周病菌が血管内に入ると血栓ができやすくなり、

心臓病や脳梗塞のリスクを高めるという研究報告も

相次いでいます。


「歯をしっかり磨いている」という人の

なんと8割に歯周病が発見されているそうです。



最近の研究で歯周病が進むと歯が抜けるだけでなく

全身に影響を及ぼす事がわかってきました。


怖いですね! 単に歯の問題だけではないんですね。



歯周病やいろんなウイルス予防と殺菌には飲める


シルバーソリューションをお勧めします   



バラの一輪挿しもシルバーソリューションを数滴花瓶に

たらしておいたら3週間以上咲いていました。



購入される方はこちらからどうぞ。購入申し込み




Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/179-0244f646
