上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JoelGreenberger氏により、レスベラトロールがマウスの


放射線障害を防止するという実験結果を2008年に発表しています。


なお、放射線への防御性も高まるそうです。



この研究はピッツバーグ放射線対策医療センターの監修のもと行われました。


このセンターは放射線を御、または緩和する小さな分子を発見・開発し、


大規模な原子力災害が発生した場合にそれを供給するために


設立された施設です。



Greenberger氏によると、「今回の研究は、放射能テロに対する防衛が目的でした。


テロ攻撃で放射線を浴びたら、


レスベラトロールを摂取すればいい。」とまで仰っています。




Greenberger氏のこの研究結果は、2009年9月に行われた米国放射線腫瘍学会の

年次会議で報告されました。



レスベラトロールが豊富なサプリ定期購入サイトはこちらから



子供たちにも安全な飲める殺菌・除菌も大好評!!



お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。

NeRev

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/173-1379f3fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。