本日、久々にNutronixの説明会に参加します。


●2011年6月10日(金)東京茅場町

スピーカー:J Dream

場所:茅場町オフィス

完全予約制

問い合せ:メールにて kayabacho300@gmail.com

昼の部

会場受付13:15~

新規説明13:30~15:30

夜の部

会場受付18:15~

新規説明18:30~20:30

参加費用:300円


茅場町オフィスでの説明会は初参加で、1度は行こうとは

思ってはいたものの、なかなかスケジュールが合わず

今回は、たまたま私の直接紹介では無いですが数日前に登録された

ばかりの方が予約を入れ出席されるとの事を聞き、ちょうど明日からは

出張準備にも入ってしまうし、今日だけ空いてはいたので私も予約し

出席しました。


今回、出席されたT氏は長野県からという事で4時頃には行けなく

なるとの事でしたが、始まる直前に今、「茅場町の駅を降りた」

との電話!!


すすご~い!! すべりこみセーフ!!

最初から説明を聞く事が出来ました。


めでたし、めでたし 引き寄せて頂けたのでしょう!


凄い引き寄せて頂けるビジネスと、再認識致しました。


Silver24GパックNuShieldloginleft.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/160-5b0bcbed
