すごく、運がいい!!

先日、渋谷でのリチャード・タンの講演会で、休憩時間に、
リチャードと写真撮れたのを、単(タン)にラッキー位に思っていました。

ところが、昨日、一緒に行った友人が我が家に来て・・・


高山さんが写真、最後だったよ!!

まだ何人か後ろに並んでいたけど、
ぎりぎりセーフ、ぎりぎりの引き寄せでしたね!

このところ、運がいい・・・
しかし、運は勝手にはこない。 

まず、願う。
紙に書く(今回は何人かにツーショットをメールでコミット)
可能になりうる行動・・・

これは友人に聞かれてからわかった事ですが、
リチャードが来る位置に近かった席に座ったのは
最初からわかっていたのかな?・・・っと

たしかに、自分は音響関連の仕事をしていて
どちら側に降りてくるかは大体わかるし、尚且つ、
できるだけ前列・・・

このへんは、無意識に行動していたようです。
やはりその為の行動が最も重要だと改めて実感しました。

感謝・感謝・感謝

感謝する、感謝される ビジネス



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/16-2dcb0e06
