
昨日、このブログで焼肉店など食中毒、生肉の危険な事を


書きましたが。。。



息子から夕方メールで「 彼女の誕生日で、そしてちょっと早い


けど、父の日も一緒に、美味しい物食べに行こうか。」 と連絡があり


しばらくして、帰宅してさあ出掛けようという時、



私が何を食べに行く?


と、聞いたところ、ユッケが美味しい焼肉店だと言うのです



え~~!!牛角じゃないよね! (以前何度か行っているので)


息子と彼女が言うには全国の焼肉店のベスト100に入っている


そうで、先月にも行っていてユッケを食べているとの事。
(勿論、ユッケで死亡事件の後)



私はなんとなく、憂鬱な気分の様な。。。


気を取り直して、焼肉にすればいいか。 と 思い、カルビや


上質の霜降り(結構高い)タンetc.



どれも、凄く美味しい!! 価格もそれなりにするので。。。


妻も勤め先から少し遅れて合流。



お肉が新鮮で美味しかったのと、公の生肉等の検査合格書(5月付)も


あり、さて、次は何にしようかと。。




でた~~!! レバ刺 



恐る恐る、シルバーソリューション持っているし。。。


なんか、あったらシルバーで対応すれば、いいか!!




お、お、美味しい!! 妻も彼女も私も、これだけ美味しい


レバ刺は初めてだと!!



やはり、トップ100に入るだけの事はあり、衛生面でも


味も、こだわりのお店ではありました。




私は、帰り際お店の方に昨今の食中毒に関して、今日ブログに


投稿してきた事を話しました。



大変美味しくいただきました。  ごちそうさま。と、、、



お店のご主人が、キムチは食べますか?



と、言われ、「 はい、好きです 」 と私と妻。




お土産に、結構な量のキムチを頂きました。



昨日、あのブログを書いた後、同じ日に。。。



これって、引き寄せ?  かもね!!



もう、安い?チェーン店などの焼肉屋には、当分行けなくなるでしょう。




食中毒に不安解消にはこれが、おすすめ!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/159-05a5fac7
