Nutronixrevolutionのボーナスプランにおいて、一番の魅力は

バイナリー方式で構築されていく 2×15=65000人以上から

あなたがゴールドランクであれば、最高4$が3レベルから15レベルまで頂けることです。


2×15





一般的なバイナリー方式の会社では、左右少ない方の売上の10%という

ボーナスが基本ですね。



みんな、片方の系列しか伸びておらず、収入が取れないと

嘆いておられるようですね。




Nutronix Revolutionでは、革命を起こして、片方の系列が伸びて

しまおうが、15レベルまで頂けるのです。



1系伸びで1万人出来れば、その1万人×4$で4万ドルゲットです!

では、15レベルまでもらうためには、超!難しい?(笑)

「最高ランク」を達成しなければいけません。



その超!難しい(笑)「最高ランク」の達成条件は下記のとおりです。


①あなた自身ゴールドランクを維持する


②2名の直紹介達成


これが、15レベルまで頂くための達成条件です。


どうですか?超!難しいでしょうか?


それとも超!簡単ですか?




世界一簡単で優しい、みんなのためのボーナスプランだと思いませんか?


「さっさ」とやってしまいましょう!



2系列できたら、次はあと1系列やれば、

さらなるボーナスが加算されていきます!



1ヶ月で3系の新規をだせば、2000$ボーナスプールに参加できます。

頑張る方は、1ヶ月内で新規を10人、20人と作られています。


こういう方は、チームのみんなにスピルオーバーで「4$のボーナス」を

降らしており、チームのみんなのボーナス取得に貢献しております。


この貢献に対して支払われるのが、3系列以降から2×無制限レベルで

もらえる「60$~30$の貢献ボーナス」となります。


この「60$~30$の貢献ボーナス」は、1年毎に繰り返し支払われる

のですから、もう嬉しいのなんのちゃってね!



例えば、6月度に3系列以降で10人新規を出せば、10人×60$=600$貰えますね。

その10人がオートシップを辞めなければ、

来年の6月に再度、10人×60$=600$貰えるということです。

毎日、30$もらえる新規が増えていけば、どうなるのでしょう?



1年後の新規加入者数が1万人ならば、1万人×30$=30万ドルゲットとなります。

1ドル80円で計算しても2400万円

10年後をイメージしてみてください。


新しく入る新規からの30$

+1年前+2年前+3年前+4年前+5年前+6年前+7年前+8年前

+9年前+10年前があなたのボーナスとなります。



新規をどんどん増やすということは、2×15のチームに4$を

降らし、全員に貢献するとともに、あなたにとてつもない可能性を持った


「60$~30$の貢献ボーナス」をもたらします。



これらのボーナスに、プロフィットセンター(追加利益センター)が絡んできます。

あなたが2名達成+その2名も2名を達成

もしくは、あなたが直紹介を6名達成する

これで、追加センターが持てます。



条件達成後、追加センターを作るには、

バックオフィスにログインして、黄色いマークをクリック

しなければいけません。


黄色いマークをクリックして承認ボタンをおして初めて

追加センターが誕生します。



できた追加センターはあなた自身ですが、あなたが出した

新規扱いとなります。



ということは、その系列は、3系列以降のラインとなり、

「60$~30$の貢献ボーナス」の対象ラインとなります。



この追加センターにおいて製品の購入は一切必要ありません。

これも革命ですね。



ただし、この追加センターで60日以内に2名の新規が必要となります。

不安な方は、1名見つけてから、追加センターをつくるボタンを

クリックすればいいですね。そうすれば、後1名60日以内に

見つけて下さい。


そうすると、60日つまり2ヵ月で1名でOKです。


diagram3-pc4.jpg


新規を出せる方はどんどんプロフィットセンターをつくることを推奨します。

これにより、あなたのボーナスはどんどん増えていくことになりますね。



革命的な Nutronixrevolution ボーナスプラン!


また、製品の中には、サプリ以外に語学学習(E・ラーニング)もあり

選べます。


NuPhonix Tell me more



Nutronix Tell me more

詳しい内容は下記のPDFをご覧ください。
Nutronix Tell me more pdf




こんなに低料金で学習できるシステムはありません。


他社でTell me more参考までに かなり高額です。
http://tellmemore.biseisha.co.jp/spec/



Nutronix Japan ホームページ


Nutronix Revolution ホームページ


Silver24GパックNuFocusB12NuShield
Cell2OATRIAO2Ziva








特選リンク
NutronixRevolution Japanのビジネスと製品紹介です。
池袋 風俗 ホテヘル 読モキャンパス (DokumoCampus) Blog
ワロタ動画
ホームページ制作 姫路
CPUnlimited
仙台フレンチ
NutronixRevolution Japan
エテルナ
リンクシステム








Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/157-17ffc067
