今朝の新聞記事にも掲載されていたが、今回の

東日本大震災で多くの自動車部品会社が被災し供給停滞に

よる自動車メーカーの減産が海外でも広がっている。


米国では日本メーカーに加え、米国メーカーも相次いで

創業停止などに追い込まれている様だという。


米国だけでなく中国、東南アジアにも影響が出てきて

いるようである。


実は、3月11日大地震の時、某自動車メーカーに勤めている

息子はフィリピンに出張中でした。


最初の地震発発生から、20分か30分後くらいだったと

思いますが、何度も揺れが来て2階居たのですが、同居

していない息子と娘にすぐにメールをしました。


娘のほうは、神奈川ですぐに返信があり私の住まいの

〈埼玉は大丈夫?〉 とありました。

折り返し私が返信。。。。もう繋がらない⁉


海外にいる息子にも連絡。

さすがに、まだフィリピンでは(一般のニュースなど)

日本の地震は伝えられていなかった様で、息子も日本の

会社に連絡をした様だが、〈もう日本のどこにも繋がらない〉

とのメール。。。。その後はなかなか繋がらなくなってしまった。


2日後には帰国予定だと言っていた。これでは帰国はすぐには

無理かもしれないと言っていたが、何とか予定どうり帰国は

したものの、やはり自動車部品メーカーの地震による被害が

あってか、交通機関など影響か何日も自宅待機だったという。


自動車関連だけでなく多くの会社や人々がこの震災によって

影響されるのは避けられないでしょう。


私の仕事も以前にもまして、厳しくなって行くだろうと

考えられる。 今回の被災地での特産品でもある、三陸産の

ワカメも私の取り扱い商品でもある。

皮肉にも、ワカメなどは放射性ヨウ素を体の中に取り入れにくく

させるとのことらしい⁈


本業の音響関連もイベントなども当面期待は持てないであろう。


こんな時にこの製品をご案内する事に、少々ためらいはありましたが

今の福島原発事故で多くの不安要素を、もし少しでも取り除けたら、

又、お役に立てたらと思いご紹介致します。


もっと早くこんな大きな震災が来る1年前にでも紹介、PRが

出来ていて多くの方に普及していれば。。。。と思います。


人、それぞれ賛否両論はあるかと思いますが、賛同される方は

よろしいのでは、ないでしょうか。


異論のある方は私に、反論するパワーを是非、被災地の方々の

復興支援に力をそそいで頂きたく思います。


是非、ご理解を賜りたく宜しくお願い致します。




Nutronix製品の紹介


NutronixRevolutionから 放射線に対応した新製品が近々発表されます!

放射線対策の救世主「Health Shield Pack」4月8日から新発売


日本メンバーからUS本社への要望から2週間。。。こんな迅速に対応
してくれるとは思いませんでした。

東日本大震災被災者の方へ少しでもお役に立ちたいというNutronix社の
姿勢が嬉しいですね。

新発売のゴールドパックは、

体内浄化、放射線対策の救世主「NuSheild」「O2 pH」「NuRev」が入った

Health Shield Packの発送予定日は 4月8日です。

NuShield 使用方法:1日2ml(2滴)をお水またはお好きなジュースに混ぜて。

NuRev 使用方法:1日2回1カプセルづつ。

O2 使用方法:1パケットを1~2リットルのお水またはお好きな飲み物に混ぜる。

NuSheildは細胞レベルで重金属や毒素を捕らえ、体から安全に排出する画期的な液体
サプリメントです。


原発事故が発生した際のクリーンアップに使用されるボロン(ホウ素)を

主要成分とするNuSheildは、放射線を除去するのにとても効果的です。

NuSheildは他にもヨード(ヨウ素)、フルボ酸ミネラル及び70種類もの

微量元素を含んでおります。


Health Shield Pack – $109.95 + $18.00 送料(パック内容:NuShield1つ, O2 pH1つ,NuRev1つ)



更に詳しい情報は、下記を参考にしてください。私のIDはnx6184873です。

http://www.nutronixrevolution.com/japanese_default.asp?pageid=75&pagerefid=3




東北地方太平洋沖地震に寄せられた世界中からのメッセージ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/133-8c5fce81
