先日、音楽仲間の友人宅に行った時、またもや引き寄せ

友人のバンド練習スタジオ(聞こえはいいが、元ガレージ)から出て
リビングでお茶でもと言うことで、お茶を・・・

あれー・・幸せな小金持ち?・・・あっ、本田健?

やっぱり本田健の本だ~ホンダ、スバル、トヨタ、??

本田健さんの本が2冊、目に入りテンション、アップアップ
(実際は目に入りません。目に映りました。)

一人で大いに盛り上がっていたら友人の奥さんから
あげるよ~2冊とも持ってていいよ~~おうラッキー!!
このところプチ引き寄せ多くなって気分は上々

何か良い情報、出来事、望んでいれば引き寄せられるのは
やはり現実なんだなーと、プチではあるが、もっと大きく
引き寄せてくださ~~い。

あせってはいけませんね。

この日も夕方からまた雪・・・
先週のジェームス・スキナーの時も、先月の軽井沢合宿もetc.
なぜか雪の日に天から降りてくるみたいだ。明日もふりそうな予報!
わくわくする毎日・・・・・・(笑)


今日はまた久々にスカクエのジェームスのオンラインビデオを
見てテンションアップになりました。
早くこないかな~「成功の9ステップ ライブセミナー」in 幕張

同じビデオを見ていてもまた違う気づきがあります。何度も見るといいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/13-4c0c2898
