トイレの掃除で金運アップも!!


私は「トイレの神様」この歌も好きなので!!



私のビジネスブログにも以前掲載しましたがこのブログでもあらためて掲載いたします。



トイレの神様・植村花菜さんの歌も、素晴しいです。



トイレを綺麗にすると、運やお金に恵まれる。

そんな記事が目に付きます。





そんな中、成功者の殆どは


「トイレの蓋をする」


という事が書いてある事も多いです。





トイレを綺麗にする事は当然色々な意味で(風水等も)いいみたいですね。




あるアンケート調査によると。。。


100人の成功者にアンケートをとって全員がしていた共通の事は。。。。

トイレの神様に近いかも。。。



それは



トイレの(便器)使用後、フタを閉める事だったそうです。



そして、トイレ掃除をする人ほど

綺麗に使用しますね (-^□^-)



こんな記事も見つけました。

なぜトイレ掃除を「するか、しないか」で世帯年収に90万円の差!?





そして、トイレをピカピカにした後は、


この、Nutronixのニューシルバーソリューションで安全な除菌、消臭で完璧


村瀬楽器 001私のお気に入り





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/121-32715764
