上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカイクエストコム社 会社概要


CEOであるリチャード・タンは、これまでにサクセス・リソーシズ社と

スカイクエストコム社を立ち上げ、大きな成功を収めています。


スカイクエストコム社の親会社であるサクセス・リソーシズ社はアジア最大の

セミナー主催会社であり、アンソニー・ロビンス(世界一のコーチ)

ブライアン・トレーシー(販売心理学の専門家)

ロバート・キヨサキ(ベストセラー「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者)

ジェームス・スキナー(ベストセラー「成功の9ステップ」の著者)など、

世界的に著名な講師を招き、教育プログラムを提供してきました。


10年以上にわたり、アジアでセミナーを開催するうちに、リチャードは

もっと人々の人生に役立つために何かできないか、と考え始めました。

セミナーは限られたスペースで行われ、お金や時間がかかります。

どんなに大きい会場でも、参加できる人数は限られています。

また、誰もが高額な参加費を払ってセミナーに参加できるわけではありません。

こういった問題を乗り越え、より多くの人々の人生を変えるセミナーを

提供できるよう、彼は「Eラーニング」という方法を取り入れました。


レバレッジとインターネットを活用することで、いつでも、どこでも、

低価格で学習することが可能となりました。


こうしてスカイクエストコム社は2002年に誕生したのです。

現在スカイクエストコム社は、Eラーニング業界においてリーダー的な

存在となっています。


多くの人々の夢の実現や成功、スキルアップにお役立ていただいています。

また、スカイクエストコム社は、個人や企業へ最高レベルの講演者を紹介しています。


世界中のスカイクエストコム・ファミリーは、「ペイフォワード」という募金

プロジェクトを通して、インドのチェンナイにHIV/AIDS患者の子供たちのための

家を作り、その子供たちをサポートしています。

その家の名前は、「Shelter : Hope for Every One(シェルター:希望の家)」

です。 Shelter(シェルター)の目的は、HIV陽性の子供たちに、愛、笑い、

そして生活を提供することです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/12-db43d4e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。