先程、近所の(埼玉県北本市)ディスカウントスーパーに

行きましたが、牛乳お一人1本限り、納豆1個限り、他カップめん等

は大量にありました。


こんなもん買い置きする必要性ナシ!


我が家はミネラルウォーターは買った事無い!!


浄水器とミネラル還元水&富士山の湧き水(月1回出張時12L~20L

タダで汲んで来てます。


常温で真夏でも1、2ヶ月はOK!



村瀬楽器 001



さ、さ、  さらに、ニュートロニックスのニューシルバーソリューション

数年はOK!!。。。。まだ、入手して2ヶ月なのでこれは、想像と希望です(^.^)






お米は取引先の農家より買っているので当面心配なし!



計画停電に合わせて計画調理で~す。



みなさん!!TVのアホなニュース&うわさで買いだめに走るの止めましょうね。


この際、冷蔵庫の中身チェックして賞味期限切れや近いもの食品棚乾麺、缶詰、レトルト

綺麗に使い切りましょう。(自分にも言っています)



Nutronixのニューシルバーソリューションで生もの安全に長持ち


我が家の食品に欠かせないアイテムとなりました。





スプレーで。。。しゅっ と手にも顔にも、目にも、口にも、どこでも、飲んでも




お魚、お肉、野菜etc.まな板、トイレ、お風呂。。。。書ききれない。。。





今日は黒毛和牛ですき焼きで元気を取り戻そう!




Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/119-eb884b49
