上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ワクチンはいりません」というブログより転載




1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。


2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。


3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。


4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体ができません。ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。当然「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。


5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できません。


6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。殺したウイルスの、さらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、ウイルスの一部に対する抗体しかできません。


7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。


8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。接種にはもっと慎重であるべきです。


9.効かないことを知っている医師も多いのですが、患者離れが怖いから言えないのです。


10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、この本で真実を知ってください。


出典:母里啓子著「インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」より



----------------



企業の正義、または目的とは“利益の追求”、この一点に尽きます。

自動車メーカは、性能や燃費、デザインや安全性などで他者と競い合い、

更に原価を極力低く抑えるようつとめ、利益を追求して行きます。

武器屋は、より殺傷能力や命中精度が高い爆弾やミサイルを作り続け、

消費者(国)に次を購入させるため、いつも世界のどこかで戦争が続いてます。

どちらも企業としての正義です。


食べ物屋が賞味期限を改ざんしたり客の残り物を使い回したりすると、

消費者に見切られ社会的な制裁を受けるように、

わたしたちの日常の中では、企業としての目的のみ追求出来ないように、

社会的な常識や人間としてのモラルが求められるようになっています。



------------



日本国内では10月19日より“任意”でのワクチン接種が始まる予定ですが、

他の国では摂取を強制され、拒否した者は会社を解雇されたり、

または強制収容所に送られたといった報告もあるようです。

「感染拡大を防ぐため」といった大義名分を振りかざしておりますが、

これはとてつもなく異常な状態です。世界規模で何かが起こり始めてます。




   インフルエンザが流行しないと、ワクチンは必要なくなる


インフルエンザウィルスとはそもそもなんなのか?

本当に鳥や豚から発生したものなのか?

このブログでは2005年ころから集めたニュース記事、ワクチンの危険性を

訴え続けて来た個人ブロガーや医療関係者からの情報を集めてます。

怖いのはインフルエンザではなくワクチンなのです。





2009年10月10日


「ワクチンはいりません!」


ブログ管理者一同 「ワクチンはいりません」サイトはこちら



----------------------------------------------------------------------



なぜ、アフリカでマラリア治療で劇的に改善されている

ナノコロイドシルバーのニューシルバーソリューションを医薬品で

購入出来ないかはわかりませんが。。。ガーナでマラリア治療にニューシルバーソリューションが使用されている。








天然殺菌(抗生)剤としてのナノコロイダルシルバーは現在までの実験結果

として、地上の殆ど全ての単細胞病原菌を殺菌することが確認されています。


ナノコロイドシルバーは、多くの感染症を引き起こす全ての種類の菌類(カビ等)

バクテリア、原生生物にたいして効果があることが証明されております。



あなたの体をウィルス、風邪、インフルエンザ、サーズから守る!

殺菌(抗生)剤としてのナノコロイダルシルバー。


「コロイド」とは超微粒子で構成される物質のことをいいます。

純粋なコロイドシルバーの場合、これらの微粒子は肉眼では見れないほど

細かく、さらに電荷を帯びています。これによりシルバーの殺菌作用が発揮されるのです。

風邪やインフルエンザ、肺炎、サーズ・ウイルスなどを体に浸入をしたために

起こる病気を コロイドシルバーは病気の原因となるウイルスを0・0001ミクロンの

単位で殺菌をし、ウイルス、バクテリアから体を守ってくれます。


天然殺菌(抗生)剤としてのコロイダルシルバーは現在までの実験結果として、地上の

殆ど全ての単細胞病原菌を殺菌することが確認されています。コロイドシルバーは、

多くの感染症を引き起こす全ての種類の菌類(カビ等)、バクテリア、原生生物に

たいして効果があることが証明されております。

シルバーが単細胞病原菌の新陳代謝(消化・吸収)機能を妨げ特殊な酵素で

無力化させ、結果的に菌を殺菌します。シルバーと接して6分以上生きら

れる細菌はありません。


シルバーソリューションは、天然成分のみを含み、人工的な抗生物質と同じように

身体が感染症と戦うことを助けますが、抗生物質が身体に与えるような副作用は

ありません。




私は今ニューシルバーソリューションを毎日ティスプーン2杯程度

飲んで、目の点眼、鼻点眼、 ジェルは風呂上りにカユミ対策で

非常に良い結果が出ていますが、インフルエンザや他の病原菌を

死滅させる実績があります。


もちろん、ビタミン、ミネラル等バランスも必要ですが、ウイルス

対策もこの21世紀必須ではないかと思います。


ニューシルバーソリューションに感謝!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/110-dedf9dc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。