2011.02.26 名言集
loginleft.jpg




名言集はたくさん有りますがその中でもお気に入りを紹介します。

Nutronixのメンバーさん、又たまたまご訪問の方々に贈ります。





人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる
松下幸之助(松下グループの創業者)

いや~!!何度やりそこなったか(笑)  勇気を出して「もういっぺん」だけ始めました。
-------------------------------------------------------------------------




20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である
ヘンリー・フォード(米・自動車メーカー・フォードの創業者)


「ぼーっと」 してたら40歳でも50歳でもほんと老人だ!

-------------------------------------------------------------------------




不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない
デール・カーネギー(アメリカの講演家)

たとえ0,001%の確率でも諦めなければ不可能はない!

-------------------------------------------------------------------------





人間は想像できることならどんなことでも実現できる
ヘンリー・フォード(米・自動車メーカー・フォードの創業者)

ほんと、今となってはほぼ皆持っている携帯、何十年か前のアニメで腕時計の
携帯やTV電話も出ていたような。。。今、携帯は電話ではなくなって来てしまった。
億万長者になった事を想像します(笑)

--------------------------------------------------------------------------





あなたはそれを可能と考えてもいいし、不可能と考えてもいいのです。
そのどちらもが正しいのです。

ヘンリー・フォード(米・自動車メーカー・フォードの創業者)

成功は可能だ!それしか考えられない!


-------------------------------------------------------------------------





チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
本田宗一郎(ホンダの創業者)

そう、何もしないと恐ろしいよ!失敗を恐れて何もしないで苦しんで死ぬより
おもいっきりチャレンジして楽しく生きてから死のうよ!!



----------------------------------------------------------------------



成功に向ってNutronixRevolution

Nutronix



「ザ・シークレット」始めの20分





NutronixRevolution 登録サイト(ID6184873)


     製品とビジネスに確信





Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/105-64a45ab9
