「成功の9ステップ」とは、


あなたの夢を現実化させるためのライブセミナー

「成功の9ステップ」とは、

step1.  決断・・・心を決める

step2.  学習・・・成功者のパターンを学ぶ

step3.  健康・・・無限健康を手に入れる

step4.  感情・・・自分の感情をコントロールする

step5.  目的・・・望む結果を明確にする

step6.  結果・・・時間を管理する

step7.  行動・・・思い切った行動をとる

step8.  改善・・・アプローチを改善させる

step9.  リーダーシップ・・・他の人を自分の夢に参加させる


といった、成功を手に入れるのに必要な「9つのステップ」を
完全に網羅したライブセミナーです。


な、なんと5月に私がライブセミナーに参加して成功手にしてきま~す。 (^。^;

成功、夢を実現するために参加するのですから・・ね。

日本だけでなく、世界的に活躍する経営コンサルタントであるジェームススキナーが

世界各国、各業界で突出した成功を収めている世界中のマスターたちから学んだ

成功の秘訣と、自らの実体験をもとに、成功哲学をあますところなく我々に伝授する

これがライブセミナー ・・・「成功の9ステップ」・・・ジェームススキナー



非常に楽しみである



スカイクエストコムに参加してリーダーに会いそしてトップリーダにも何回かお会いした。

そのトップリーダーはジェームスと深い交流がすでにあり、そこで初めてジェームスの

名前を初めて聞きました。


それが今回初めてジェームスのセミナーに参加するまでにきました。



ジェームスは言っています 「成功につぃいての私の信念を分かち合いたいと思う。」

「あなたは成功するために生まれてきたはずである。 勇気を持ってみてほしい。

自分の周りの人たちに対して模範をしてみてほしい。」

「自分の限界を感じる時は、もっと大きく行動することだ。 私たちがこの地球に来ているは、

成長し、より大きな存在になるためである。」

「自分自身により多くを求め、周りの人たちにより多くを与えるようにすれば、

より多くを得るに違いない。」・・・




スカイクエストコムの講師でもあるアンソニーロビンスやクリス岡崎も言っている。

感情をコントロールする。 頭でするのではなく体を使ってするのだと!

限界は勝手に自分自身が決め付けている。限界の外側に一歩踏み出してみるのだと!




ジェームスの言う「気持ちは自分で選べるのだ!」


気持ちはVisual : Auditory : Kinesthetic 頭文字をとって「V A K」


それは   V 焦点(視覚的要素) 

        A 言葉(聴覚的要素)

        K 身体の使い方(触角的要素)



気持ちは V A K (焦点と言葉と身体の使い方)からくる!


やはりどの成功者も同じ事をいっていますね。


あとは実践(学んだことを練習、訓練)することでしょう。


今回参加した説明会の情報をあたえていただいたリーダーが引き寄せていただいたのでしょう

ありがとうございました。



先日のエキスポに参加されて2年ほど前すでに、9ステップのライブセミナー参加し、目標を

数ヶ月で達成された方の隣の席で説明会を受けました。


すばらしいですね!!


終わってからも色々話している内に隣の席の方は、10数年前、私も受けたことがある、セミナーにも

参加されていて ”えーなつかしい~!” 何か見えない糸で引き寄せられているのだと思える

様にさらに確信したしだいです。




成功者から学びながら継続収入を得られる成功者から学びながら継続収入を得られる




http://


Secret

TrackBackURL
→http://kitashi.blog101.fc2.com/tb.php/10-0fafe89d
