上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰も知らない!日本が世界に誇れる商品とは?


日本が世界に誇れる商品とは、ズバリ「日本の水道水」です。

国内で浄水器を販売する人たちやマスコミの一部では
「水道水は危険だ」「病気になるぞ」「ガンになるぞ」
と叫んでいます。

私たちは、それでも、水道水こそ「日本が世界に誇れる商品」だと
訴え続けていきます。
何故なら、皆さんに地球全体の水事情をよく理解していただきたいからです。

皆さんご存知のように、地球上の70%は水で覆われています。
よく「水の惑星」と言いますよね。水の惑星のほとんどの水が
しょっぱい水「海水」です。
しょっぱくない水「淡水」は、地球上に2.5%しか存在しません。

さらに人間が使用可能な淡水は、地球上のわずか0.01%しか
存在しないのです。

実はこの貴重な淡水が地球上から減りつつあるのです。

実際に世界では砂漠化や大河の断流等の現象が起きており、
多くの国や地域で深刻な水不足状態になっています。

国連の報告によると、現在、世界人口の5分の1、約13億人が、
安全な水を得ることが、できない状況になっています。

特に子供たちは、劣悪な水環境によって8秒に1人が
死ぬという悲惨な状況なのです。この地球上では5人に1人が
安全な水を得ることが
できず子供たちは8秒に1人が死んでいく
という事実を、日本人は実感できるでしょうか?


日本という国は、世界の中で不思議な国の一つになっています。

まず、国内に水道水が98%も普及している国というのは、
世界ではほとんどありません。

また、水道水から出る水を飲んでも、お腹をこわさない、病気にもならない
国というのも、世界ではほとんどないのです。

ウソだと思ったら海外で試してください(笑)
韓国、台湾、中国、香港、フィリピンで、水道水を飲んでみてください。
(危険です。絶対にやらないでください!)


日本では、田舎の公園のトイレの水道水を飲んでも大丈夫です・・・不思議な国ですね。


日本の水道水は世界から見たときに、世界で一番、安心・安全・おいしい水、そして
安い水を国民に提供しています。
(こんなに褒めると水道局から感謝状もらえるかな?)

ですから、健康の提案はとてもシンプルです。
日本人は水道水を飲みましょう!
海外からミネラルウォーターを輸入して飲むのをやめて、水道水を飲みましょう!

どうしても不安な方は、蛇口の先端に浄水器を取り付けて飲んでください。

PR: ここから先は私の出番です。
無駄なお金を使わずに賢く浄水器を使いましょう!

どうせ誰もが、毎日、絶対に、飲んだりシャンプーしたり
お風呂に入りますよね。

肌荒れや、髪の傷みを気にしているお友達はいませんか?

塩素は、素肌や髪の大敵です。塩素は皮膚や皮膚の毛穴か
ら吸収されてしまいます。

痛んだ肌に高い化粧品を使うよりも、ミネラル浄水シャワーに変えたほうが
ずっと安くあがります。

しっかりしたメーカーさん?が作ったのですが。。。
残念な事に、5、6年?程前に倒産してしまいました。

900個ほど入手してオークションで販売しています。

おかげさまで(安いので)残り30個程度になりました。

リピーターの方も多く3、4個以上購入された方もおられます。
他の処分の様に単品で本体のみでなく、替えカートリッジも
有るためリピーターさんが増えたのだと思います。

ただし、カートリッジの在庫も少なくなってきました。

ご興味のある方は、是非のぞいてみてくださいね。


ヤフーオークションHappy Life

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w123185195
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。