2013.09.11 OB会
旅館に、一番乗り♨
38年ぶりに、同期に会って分かるかな〜?? もう、15分程、温泉入って来ました。

熱海から、1つ先の駅、函南!
初めてです〜 (*^◯^*)

ぬるめの温泉で、濡れても破れない単行本
なんかもありました。
ふやけちゃったよ〜(汗)
spaPhoto07.jpg

約39年ぶりに、入社したての時、数ヶ月研修で一緒だった
昭和47年入社の3人!!
我々3人が一番若く、当時の上司等で、最高年齢は77歳とか。
何方かが言っていたと思いますが、生きている内で
ないと、会えないとは、良く言ったものですよ (^0^)/~

ちょうど、我々3人は60歳という節目で会えたのも
何かの縁かもしれません。
しかし、唄いすぎたぜ〜〜(笑)

IMG_2135_convert_20130911153133.jpg







IMG_2140_convert_20130911153216.jpg
