2012.04.30 秩父羊山公園
秩父羊山公園芝桜の丘に行ってきました。


渋滞でしんどかったですが、芝桜に癒され、


帰り道温泉にも入って来ました♪♪



羊山公園4月29日

ニュートロニクスの4月からのNewボーナスプランが

発表されました。 



新製品も続々と出てきています。


詳しい内容はNutronixホームページでご覧下さい。



2012.04.25 懐かしいGS
懐かしい! むかしこのLPレコード持ってましたが


どこかに。。。


もうレコードそのものが1枚もありません。。。




昨日は叔父の告別式でした。


しばらく会えなかった親戚、従兄弟に会うことが

できましたが、やはり複雑な心境でした。


次ぎあう時は、おめでたい結婚式とかにしたい気持ちですが。。。


首都高速からのスカイツリーの画像です。

スカイツリー






2012.04.14 新製品
5月発売新製品
笑えたら笑顔に、、、笑いに福来り!!



うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを

冷やします。

先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中を

フラフラしながら台所へ。

冷凍庫からあらかじめビニール袋に入れてある氷を

取り出して、頭にのせてねむりました・・・。

翌朝、母の枕元には解凍されたイカが転がっていました。

今日の夕食は。。。これだろうな。

夜帰宅。 やはり大当たり(;^8^;)

気分的になんとなく味が。。。。





「やるべきことで新しいことは何もない。

これまでやっていることをできるかどうか。」(イチロー)




「進化する時ってカタチはあんまり変らない。見えないところが変っている。」
(イチロー)




興味を横に拡げるのでなく、縦に掘り進める意識。

自分の外にではなく、内に目を向ける。






「今に意識を向けること」本当に共感ですね (^8^)







