本当に、難しいと言うか難病があるようですね。



私は本業は音響オペレートの仕事をしていますが、先日コンサートで

ゲストピアニストで左手だけのピアニストの方と仕事をしました。



智内威雄さんというピアニストです。

打ち上げの食事時お隣の席でしたので色々お話をすることが出来ました。


智内威雄さんのプロフィール
--------------------

1976年生まれ。東京音楽大学ピアノ演奏科コースを卒業。

2000年ドイツ・ハノーファー音楽大学に入学。

グリーグ国際コンクール入賞、マルサラ国際コンクール3位賞。

2001年局所性ジストニアが右手に発症し、大学を休学し
リハビリを開始。

2003年より左手のピアニストとしての技術を独学で研究を開始
する。

2005年左手のみで行った室内楽の卒業試験で満場一致の最優秀成績を収める。

2006年3月に広島交響楽団とラヴェルの「左手のための協奏曲」を共演し、観衆をはじめ共演指揮者、楽団員から絶賛される。

2006年11月に盛岡で行ったソロコンサートをきっかけにソロ活動を本格的に開始する。

2010年春 左手のためのピアノ音楽の発掘と普及を目的とした任意団体「左手のアーカイブ」プロジェクトを発足

--------


局所性ジストニアは不随意で持続的な収縮を引き起こす

疾患で、音楽家に多く見られるという。



耳で聴いただけでは、とても左手だけで弾いているとは

思えない。



智内さんが言うには、片手の演奏場合、右手よりも左手の方がいいという。



食事をしながら智内さんと会話で、


難病のジストニア?


筋肉を動かす時、脳から指令をだす命令がずれたり、うまく伝わっていかない?

昨日お話を聞いていて何か聞いた事あるような?



実は1日前車椅子で料理教室を開いたばかりの方とメール交換したのです。


この方は元イタリアンのシェフである時突然たおれ、原因不明の


病気らしくリハビリでやっと上半身は動かせるようになった

そうですが車椅子の生活だそうです。



聞くところによると脳に菌が入って脳からの命令がうまく伝わらないとか?


びっくりしました。  同じジストニアかどうか判りませんが。。。



2日続けて難病と戦って苦難の道を乗り越えておられる

方とあえるなんて!



お二人には私に頑張る勇気を与えていただきました。



智内さんはリハビリで簡単な曲なら両手で引けるようになった

そうですが、やはりプロのピアニストとしては致命傷ですよね。



まだ日本では専門の医師や期間もほとんど無く、一般には

知られていない為、コンサート活動を通じてジストニアを知って

もらうためにも活動されているそうです。



ドイツでは広く知られて治療機関、チームもあるようです。


智内さんが言っておられましたが、多くの方が気づかずに


この病気を持っているとの事です。



ピアノ等楽器の演奏で練習をしっかりしているのに以前よりうまく


弾けなくなって、プロの演奏家を諦めてしまっている人たちは


このジストニアの疑いが


あるそうです。




当然、車椅子の方もいるそうです。 でも、ハンディがありながらも


演奏のみならず、病気をより多くの人に知って頂き早く専門医や


保険などに寄与する為の活動を積極的に活動されています。



明るく、ユーモアもあり、凄~くイケメンだし、素晴しい人柄でした。


早く、治療方も進む事をねがっています。


智内威雄さんのDVD PR





ジストニア!あらゆる菌をやっつけるシルバーソリューションでやっつけられるのかな~



でも、食中毒や腸内悪玉菌をはじめかなり数のの菌をやっつけるそうですよ!


詳しくはこちらのサイトからどうぞ



購入される方はこちらからどうぞ。購入申し込み



「 できることでやりたいことを続けていくだけでよかったんです。 」


ポイントは続けること。多少うまくいかないことがあっても、それも改善のためのチャンスだと思って、必要なことは謙虚に学び、あきらめないことです。



それって、そんな難しいことではありませんよね。誰でもできることです

と、(mixiマイミクさんの言葉)

お気に入りです。



その前にやりたい事がないのは困りますね!  一緒に探しましょうか?


自分が安全で健康になり、また共有できたら良いですね。



福島原発事故の収束の見通しが立たない中、

28日に開かれた東電の株主総会。


怒声が飛び交い、議事進行に不満を持つ株主がたびたび経営陣に

詰め寄るなど、6時間を超えた総会は荒れに荒れた。


安全性への不信感が募る原発。

暴落したかつての“優良株”。詰め掛けた9千人以上の株主の

顔には怒りと落胆の表情が浮かんでいた。


福島原発事故を受け、株主が提案していた原発撤退議案が

否決される一方で、取締役選任など会社提案の議案はすべて可決された。

原発事故や賠償問題、業績悪化による株価暴落などに批判が噴出。。。

 (ニュースより)

やはり、そうは簡単に原発撤退なんていかないだろうが、管総理が

掲げているのもギャップがありすぎて、東電にしても管総理も

あてにはならない。。。


今日も、猛暑だ!! 特に昼間の気温が高い時、可能な限りエアコンは

付けずに過ごせるか。


ここ数年でコツがつかめる様になりました。

だれでも可能かどうかは別にして、試してみる価値はあるかも

しれません。


朝(可能な限り早い時間)窓を開け日差しが入って無い窓は

カーテンも開け、明け方の涼しい風と空気を入れ替える。

必要に応じて扇風機なども利用。


おおむね、8時か9時位には窓を閉めます。(2階建ての場合は1階のみ閉めて

2階は開けておきます。


今日は天気が良くぐんぐん気温が上がって、先程13時外で車の

洗車終了して汗びっしょり! 玄間に入ると結構涼しい。


なおかつ、汗をシャワーで流してとても35度とは思えない。

1Fの部屋の温度計13時30分32,6度


暑がりの私でも、まだ今年の昼間はまだエアコン入れてないです。


家の立地条件や個人の感じ方にもよりますが、今ではいろんな

グッズも有るようですので併用もおすすめです。(我が家は築7年2階建て一戸建て

北玄関)


でもあまり無理をせず耐えきれそうにない時は上手に

エアコンも使って、熱中症にはならないように気をつけましょう。


あっ、もうひとつ! 食中毒もお気を付け下さい。


私がお刺身など生食にシュッ、シュッとかけているのが


これ!   村瀬楽器 001




シルバーソリューション飲める殺菌、除菌スプレー


     
     ご購入はこちらから



なんと、ガーナでは子供のマラリア治療に無償で提供
もちろん、東北大震災寄付金、募金活動協力会社にもなっている企業



シルバーソリューションについてはこちらから




辻井伸行 作曲 「神様のカルテ」 残念ですが途中からです。




凄~~く癒されます。



前にも紹介しましたが感動の言葉です。



一日だけ眼が見えるとしたら…、

一番は両親の顔が見たい。

友達の顔、星、海、花火、

でも今は心の目で見られているので十分満足しています。

(辻井伸行)


JoelGreenberger氏により、レスベラトロールがマウスの


放射線障害を防止するという実験結果を2008年に発表しています。


なお、放射線への防御性も高まるそうです。



この研究はピッツバーグ放射線対策医療センターの監修のもと行われました。


このセンターは放射線を御、または緩和する小さな分子を発見・開発し、


大規模な原子力災害が発生した場合にそれを供給するために


設立された施設です。



Greenberger氏によると、「今回の研究は、放射能テロに対する防衛が目的でした。


テロ攻撃で放射線を浴びたら、


レスベラトロールを摂取すればいい。」とまで仰っています。




Greenberger氏のこの研究結果は、2009年9月に行われた米国放射線腫瘍学会の

年次会議で報告されました。



レスベラトロールが豊富なサプリ定期購入サイトはこちらから



子供たちにも安全な飲める殺菌・除菌も大好評!!



お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。

NeRev

津波に巻き込まれた車・・・その一部始終



凄い映像が見つかったそうです。

津波に巻き込まれた車に搭載されていたビデオカメラの

映像です。

建物の裏側は、津波の流れが遅くなりよどみができる。

そのよどみのお陰で助かった人がいました。

良かったですね。

よどみ 


覚えておこう!都市型津波の一つの特徴!

よどみが出来るそうです!!
生食肉 8割超、衛生基準満たさず  さいたま市
(私が住んでいる埼玉県で!!)

富山県の焼き肉店などで発生した集団食中毒事件を受け、
さいたま市が市内の飲食店や食肉店などを緊急調査
したところ、実際に牛肉や馬肉を
生食用として提供していた258施設のうち、8割以上の
211施設で国の衛生基準を満たしていないことが分かった。
市が24日、結果を公表した。

市は、基準違反の施設に対し、調理器具の消毒や、肉の表面を
削り落とすトリミングなど、適切な対策をとるまで生肉を
扱わないよう指導した。

引き続き、生食用の鶏肉を扱う施設に対しても、調査、
指導を実施するという。

市食品安全推進課によると、調査は、厚生労働省の通知を
受け、5月6日から、生肉を扱う飲食店561、食肉処理業者
41、食肉店99の計701施設を対象に実施。

このうち258施設で生肉を客に出すなどしていたが、
81・8%に相当する211施設は「自主検査の実施」
「器具の消毒」「トリミングの実施」などの衛生基準を満たしていなかった。

市はホームページで、細菌を食品に付着させないため、調理前の手洗い
や、包丁、まな板の消毒の励行を呼びかけるとともに、調理する際には肉
の中まで十分に加熱するよう訴えている。
(2011年6月26日 読売新聞)



修学旅行で玄海町の民家に泊まった横浜市内の中学3年生の男子生徒3人が、
下痢などの食中毒症状(佐賀)



福島県田村市の避難所で炊き出しの煮込み料理を食べた住民ら69人が
腹痛や下痢を訴えた。

。。。他にもたくさん。。あげたらきりがない!!


----------------------------------------------


各家庭では、まな板への注意が必要です。


まず、水を使って汚れを落とす。

湯を使うと、魚や肉のたんぱく質が固まって表面にこびりついて

しまうので、避ける。


その後、洗剤を使ってしっかり洗う。


最後に熱湯消毒も欠かせない。


表、裏はもちろん、側面も忘れずに。



木製でも樹脂製でも毎回、調理後に消毒して下さい。

まな板スタンドなどに立て、風通しのいい所に置けば、乾きやすい。

台所の衛生管理で、意外と忘れがちなのが、スポンジだ。

水分と洗剤が残ったままにしておくと、細菌の温床となってしまう。


使った後は水で洗い、洗剤の成分を除いておきたい。

こちらも毎回、熱湯消毒を行い、しばらくたってから水分を絞っておけば万全だ。


まちがっても最後に塩素消毒(ハイターなど)はご使用ならない様に!!

危険を了承している方は十分に注意して使用して下さい。



熱湯消毒と乾燥が、家庭でできる一番手軽な対策。

普段から習慣にしておけば、苦にならなくなります。



有害なもの,無害なもの,危険なもの,安全なもの,そもそも

われわれの 日常世界にはそういう雑多なものが満ちあふれている。


そして有害なものも 危険なものも,上手に使えば有益なものであるから

こそ必要とされる。



危険だから排除 しろという単純な発想は,われわれの文化や生活を

貧しくし, 一方で管理過剰の不自由な体制をもたらすものである。




「買ってはいけない」本よりはもう少し有益な知識である。


普通に店で買える商品としては,次亜塩素酸系(塩素系)漂白剤と

過炭酸ナトリウム系(酸素系)漂白剤がある。


塩素系にくらべて酸素系は穏和であり, 安全性も高いがそのぶん

効果は弱い。(しかし、口には入られない!)




安全にキッチンの除菌・消臭にも役立つ銀イオン


キッチンの殺菌・消毒に銀イオンのスプレーを利用しては

いかがでしょうか。



持続的な抗菌効果が望める銀イオンのスプレーなどを、

キッチン周りに吹きかけることで、雑菌の繁殖を抑制し、

清潔な環境に保つことができるでしょう。



銀イオンはレジオネラ菌、大腸菌、O157菌、MRSA菌、黄色ブドウ球菌

などほとんどの細菌に対して殺菌効果があり、また安全な使用が

できるので食べ物があるキッチンにはより効果的といえます。

[『銀イオンで除菌・消臭』総合情報サイトより一部抜粋]





最初にあげられるのは殺菌効果ですね。

それから大きな特徴といえるのが、抗菌効果でしょう。


除菌や殺菌のある成分には色々あります。



一般的なアルコールや塩素、次亜塩素酸を用いた殺菌の他にも

紫外線による殺菌などもあります。



銀イオンによる殺菌は、即効性という意味では塩素や次亜塩素酸などに劣ります。

しかし、他の成分が持続性に欠けるのに比べて、銀イオンの場合は

コーティング効果によって抗菌効果が持続されます。


つまり、気長に繰り返し使えば使うほどに効果を実感できるのが

銀イオンといえます。




安全で飲める殺菌、除菌


しかも、ナノ・コロイド化し安定して塩素の10倍の

殺菌力ですから、特許物です。


このジャンルで世界で過去80年間唯一特許を2件取得



ニューシルバーソリューションの銀イオンとは



最近、身近なところで沢山見られるようになった銀イオンの

除菌・殺菌・消臭グッズですが、実は人間と銀との関わりは、

数千年以上も前からあったと言われています。


古来の人々が好んで身に付けた指輪などのアクセサリーに

日常的に使用されていました。


また、中世ヨーロッパでは皿やフォーク・ナイフなどの食器にも

使われており、銀が貴重な金属だったことが窺えます。



銀が古くから利用されてきたのは、その美しい輝きだけが

理由ではありません。


銀には殺菌・除菌といった効果があることを、古来の人々は

科学的な裏付けがない時代から知っていたのです。



銀の硬貨を井戸の底に沈めておくと、その井戸の水から

伝染病が発生しないこと、そして大海原へ出航する船の

飲料水を保存するために銀の壷が積まれていたことなどは、

当時の人々が銀の殺菌力に注目していた証拠となるでしょう。



長い海洋生活の上で、欠かすことの出来ない飲料水を腐らせ

ないために、銀の壷を使ったのです。


銀の持つこうした殺菌や抗菌能力は、「銀イオン」によるものです。



殺菌サプリメント【ニューシルバーソリューション】の申し込みはこちらから

ホームページの右上のselect a languageで日本語に変換してください




人が飲めて安全な除菌、抗菌出来る。


頭のてっぺんから、目、耳、顔、脇、から足まで全てに!

小さなお子さんが間違って飲んでも安心!!


あなたは、危険を買いますか?


安全を買いますか?




私はこの安全で安心できるシルバーソリューションを広める

為にビジネスとして捉えています。



もちろん、ビジネスをなさらないユーザーさんも大歓迎です。



他の動植物も病原菌から守れるニュートロニクス


ニューシルバーソリューションまさにウイルスや震災復興


などの救世主になるアイテムとしてお勧めします。


ニュートロニクス・ジャパンホームページ
http://nutronixjapan.com


ニュートロニクス・レボリューションホームページ
http://www.nutronixrevolution.com/nx6184873


6月12日、NHKスペシャル「寿命は延ばせる」でレスベラトロールとサーチュイン

遺伝子について興味深い放送がありました。



番組ページ http://www.nhk.or.jp/special/onair/110612.html

ご覧になられたでしょうか?



Nutronix Revolutionでは、「NuRev」という製品がレズベラトロールを

たっぷり含んだ製品で、しょっちゅう、売り切れている大人気製品です!




レスベラトロールやサーチュイン遺伝子、カロリー制限などについて放送され

ていたのはNHKスペシャルの「あなたの寿命は延ばせる!発見長寿遺伝子」という番組でした。




人気で問い合わせが殺到したようで、NHKにて再放送が決まりましたので、ぜひ、

ご覧になられてください。


2011年7月3日(日)  午後3時50分~4時39分 総合

あなたの寿命は延ばせる ~発見!長寿遺伝子






寿命をのばす遺伝子として人間だけではなく、サルやねずみ、ハエなど

地球上の多くの生物が持っているといわれるサーチュイン遺伝子という

遺伝子が発見され、そのサーチュイン遺伝子の働きをよくするためには

カロリー制限を続けることとレスベラトロールを摂取することが有効だと言うこと、



そしてミトコンドリアを活性化させることで寿命をのばすことの他にもお肌や

血管、そして脳や筋肉などの若返りにも効果があるということでした。



レスベラトロールという言葉自体はじめて聞く方も多いと思うのですが、

レスベラトロールとはNHKスペシャルで紹介されたようにカロリーを控えることと

共に寿命をのばし、老化を抑制する効果があり、

日本ではレスベラトロールの存在を知っている人が多いとは言えないよう

ですが、アメリカではアンチエイジングに効果があるとして、普段から

レスベラトロールを摂取している方も多いということです。



このサーチュイン遺伝子という長寿遺伝子がうまく働けば平均寿命は100歳を

超える可能性があるということでした。




他にも、ハーバード大学でも研究が相当進んでおりますね。

ハーバード大学 http://youtu.be/z7ayq8EeTk0

名古屋大学 http://youtu.be/vf0aWRyM2n8



本当に、Nutronix Revolutionで扱う製品は、話題性があとからどんどん出てくる

時代を先取っている製品ばかりですね!
NuRev

レズベラトロールをたっぷり含んだ製品「NuRev」が1ヵ月分が3000円程で

購入可能です。
 詳しくはこちらで


お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。






車椅子ストリートバンド:「スタッフ・ベンダ・ビリリ」の歌詞
 

 
外面ではなく内面を見て欲しい
 
段ボールで寝てた俺がマットレスを買った

同じことが起こりうる

人間に再起不能はない

いつかは成功する

幸運は突然訪れる

人生に遅すぎることは絶対にない










ウォルト・ディズニー

「どうすれば夢を実現できるかと尋ねられます。その答えは”自分でやってみること”です。」





アルバート・アインシュタイン

「一度も失敗をした事がない人は、何も新しい事に挑戦した事が無い人である。」







【失敗を恐れないための名言】
 


ホンダ創業者:本田宗一郎

成功は99%の失敗に支えられた1%だ。
 
 


 
ユニクロ創業者:柳井正

私の経営を星取表とすると1勝9敗 

もしこれを成功と呼べるなら、失敗を恐れず挑戦してきたからだ

 
 
 



マイケル・ジョーダン

俺は何度も何度も失敗した 

打ちのめされた 

それが俺の成功した理由さ 

 
 
 



女優:メアリー・ピックフォード

失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです

 
 
 



芸術家:ミケランジェロ

私たち皆にとって高い目標を掲げ失敗することは危機ではない 

低い目標を達成し、満足することこそ危機である

 

 



 
元楽天監督:野村克也

失敗と書いて成長と読む
 


 
 


経営の神様:松下幸之助

成功するためには、成功するまで続けることである 

途中であきらめてやめてしまえば、それで失敗である

 




 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」(H22/01/10:日本テレビ放送)の中の
【法則6:どんどん失敗しろ】より 他




今日の動画ガーナでのマラリア治療 世界中の子供達を守ろう




ニューシルバーソリューションのご購入はこちらから


NutronixJapanホームページはこちらから

http://aikotoba00.blog129.fc2.com/blog-entry-200.html
Author:優希アイさんのブログより




一日だけ眼が見えるとしたら…、

一番は両親の顔が見たい。

友達の顔、星、海、花火、

でも今は心の目で見られているので十分満足しています。

辻井伸行





米テキサス州で開かれた第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで
日本人として初めて優勝した時の記者会見での言葉。


「もし、一日だけ目が見えるようなことがあったら、何を見たいと願われますか?」

と全盲の天才ピアニストに心ない質問をしたレポーターに対して特に

動揺した様子もなく発言した。(引用ここまで)



もちろん、辻井さんの演奏も素晴らしいですが


    一番は両親の顔が見たい。



  今は心の目で見られているので十分満足しています。



なんと素晴らしい言葉なんでしょう!!


偶然、訪問されたfc2ユーザーさんのリンクで優希アイさんのブログより

引用させて頂きました。


素敵な名言をありがとう。  感謝します!!



私自身はもう両親はいませんが、もう一度両親に会って


お礼を言いたい。。。  



ありがとう。  


今日の夕方の天気予報で明日からは天候が悪いが


気温が上がり、湿度もかなりありムシムシするとの事!



キャスターが「節電も大事ではあるが命の方がもっと大事!!

エアコンも適度に使用して熱中症にならない様に使用して下さい。」




湿度も高くなる為、食中毒にも細心の注意が必要であるとのことで


昨日、三重県の3歳女児がO-157感染で死亡と、生肉を食べてなくて


感染のようだが、どうもこのところ感染が条件が悪いはずの被災地の


東北地区ではない西日本に多く見受けられる気がします。
(海外も含み)



福島県近郊の関東では原発の不安がすぐには消える事は


まだ、期待は出来ないでしょう。



放射能にしてもO-157など食中毒感染も、自分の身は


自分で守る。防御する。




他人はもとより、国等、全くあてにならない事は明白でしょう。



私は今回の食中毒事件の数カ月前に素晴らしく、安全で、強力な


シルバーソリューションを教えて頂き、また放射性物質対策に有効な


製品にもめぐり会えて本当にラッキーだと、感謝と共に


幸せ者だと思います。



本当に人におすすめして感謝される製品をビジネスとして


取り扱う事も出来、二重の幸せ者だと思わずにはいられません。



ニューシルバーソリューションは会員になることで毎月購入出来ます。


勿論、ビジネスはする必要もありません。いつでも辞めることも


もちろん出来ます。


登録料や更新費などもありません。



安心して試される事をお勧めいたします。


クレジットカードですぐに購入の方は http://www.nutronixrevolution.com/nx6184873



くわしくは http://nutronixjapan.com お問い合わせフォームより


お願い致します。



または、a.g.strings # gmail.com まで(#を@に替えて下さい。)


スカイプが可能でしたら、 kitashi1 がスカイプIDです。






大好評のNutronix Revolutionプレゼンテーション・スタディ・ブックが、

フルモデルチェンジし、Vol.4.0 フルカラー20ページとなります。




今までの16ページより4ページ増量で、会社概要、製品紹介、オートシップ

ブロンズ、シルバー、ゴールドパックの紹介、ボーナスプラン解説など盛り

だくさんの内容となっております。お値段は変わらず、1冊210円(消費税込)。


StudyBook1StudyBook2




あなたのNutronix Revolutionビジネスのお役に立てば幸いです。


発送は、6/24を予定しております。


ご注文は、https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dFdBR09QemVYMGlJSlM3djhMWXVQRlE6MQ 



6月15日からヤマト運輸の関係で、送料一部改訂が行われました。

大幅に下がったものもありますし、若干上がったものもあります。


そこで、オートシップ(ブロンズ、シルバー、ゴールド)全パックの

紹介を写真付きで作成しました。



下記から無料ダウンロードしてプリントアウトしてご活用下さい。


 オートシップ製品の紹介

直リンク http://ichance.co.cc/Nutronix/pdf/autoship_pack.pdf




更に最新資料のご案内です。


全製品カタログ完成までの、取り急ぎではありますが、アトリア化粧品の

成分と使い方の資料を提供します。


下記からダウンロードしてください。

https://www.mybtbackoffice.com/berrytree/images/products/Atria.pdf


NutronixJapanのお問い合わせフォームは http://nutronixjapan.com まで



6bfa996d-1.jpg




あなたの人生にも革命を起こす時が来ました!


メンバーの方も新規の方も楽しめる内容です。


世界に先駆けて行う歴史に残る第1回 REVOLUTION 2011 で

一緒に盛り上がりましょう!


東京会場

●2011年6月26日(日)レボリューション2011 in 東京

会場:世田谷区民会館大ホール(先着順自由席)

チケット 1000円/1枚

チケット購入は紹介者へお尋ね下さい。




◆ NutronixJapanサイトはこちら



◆「成功の9ステップライブセミナー」ご紹介


◆ 「成功の9ステップオーディオコース」ご紹介


◆ 「成功研究会ベストセレクション」ご紹介


Silver3
Silver3




東日本大震災・自己復興ビジネスサイト紹介


JoelGreenberger氏により、レスベラトロールが

マウスの放射線障害を防止するという実験結果を2008年に発表しています。

なお、放射線への防御性も高まるそうです。


この研究はピッツバーグ放射線対策医療センターの監修のもと行われました。

このセンターは放射線を御、または緩和する小さな分子を発見・開発し、

大規模な原子力災害が発生した場合にそれを供給するために

設立された施設です。


Greenberger氏によると、「今回の研究は、放射能テロに対する防衛が目的でした。

テロ攻撃で放射線を浴びたら、


レスベラトロールを摂取すればいい。」とまで仰っています。



Greenberger氏のこの研究結果は、2009年9月に行われた米国放射線腫瘍学会の

年次会議で報告されました。

NuRevNuShield(2)O2


新発売のゴールドパックは、

体内浄化、放射線対策の救世主「NuSheild」「O2 pH」「NuRev」が入った

Health Shield Pack



NuShield 使用方法:1日2ml(2滴)をお水またはお好きなジュースに混ぜて。

NuRev 使用方法:1日2回1カプセルづつ。

O2 使用方法:1パケットを1~2リットルのお水またはお好きな飲み物に混ぜる。

NuSheildは細胞レベルで重金属や毒素を捕らえ、体から安全に排出する画期的な液体
サプリメントです。

原発事故が発生した際のクリーンアップに使用されるボロン(ホウ素)を主要成分とする

NuSheildは、放射線を除去するのにとても効果的です。NuSheildは他にも

ヨード(ヨウ素)、フルボ酸ミネラル及び70種類もの微量元素を含んでおります。


Health Shield Pack – $109.95 + $18.00 送料(パック内容:NuShield1つ, O2 pH1つ,NuRev1つ)



Nutronix Japan サイトはこちらNutronixJapan



2011.06.11 庭のバラ

庭に植えてあるバラのつぼみを一輪ざしに

しておいたつぼみが、ちょうど良い具合に咲きました。


シルバーソリューションをスプレーしておきました。


バラの一輪ざし

バラの一輪ざし2





シルバーソリューション
村瀬楽器 001


Nutronix Revolutionメンバーの皆様へ

不景気の上、混沌とした経済状況が続く中、まさに「革命」と言える製品ジャンル、

ボーナスプランなど次々と発表していくNutronix Revolution!


日本から成功者がどんどん誕生していくことでしょう!

去年の8月からアメリカでスタートし、世界へ向けて総指揮を取る創業者であるBOBが来日(東京、熊本)します!


あなたの人生にも革命を起こす時が来ました!メンバーの方も新規の方も楽しめる内容です。


世界に先駆けて行う歴史に残る第1回 REVOLUTION 2011 で一緒に盛り上がりましょう!

内容は下記のとおりです。
・重大なコーポレートメッセージ(BOBオーナー)

・特許シルバーソルテクノロジーについて(Dr.ハワード)

・新製品発表!

・リコグニション(リージョナル以上はステージ表彰、ピンバッチなど授与、ナショナル以上はパーティへご招待)

※イベントの前日までに達成しておれば、ステージ表彰可とします。
達成確認は自分のバックオフィスに入り、「+系図→資格を満たすレベルカウント」で確認し、印刷するか写真を撮るかして受付にて証明してください。
・リーダースピーチ
・Nutronixグッズ販売、抽選会など
※パーティー出席者のドレスコードは、ビジネスかフォーマルでお願いします。
東京会場
●2011年6月26日(日)レボリューション2011 in 東京
会場:世田谷区民会館大ホール(先着順自由席)
チケット 1000円/1枚
チケット購入は紹介者へお尋ね下さい。
紹介者に連絡がつかない方は、 NXRジャパン応援団事務局 nutronixjapan@gmail.com までご連絡下さい。
12:00開場(受付にて参加チケット1枚ごとにNutronix Revolutionステッカー1枚を進呈)
13:00スタート 終了16:00
18:00~ ナショナル以上は、パーティへ招待!
―–
熊本会場
●2011年6月27日(月) Nutronix Revolutionラリーin KUMAMOTO
会場:熊本県立劇場演劇ホール(先着順自由席)
チケット 1000円/1枚
チケット購入は紹介者へお尋ね下さい。

17:00開場 18:00スタート 終了21:00


NutronixJapanサイト


Nutronix

NutronixRevolutionサイト


お問い合わせは NutronixJapanサイトお問い合わせフォームよりメッセージお願い

致します。 

または、 a.g.strings $ gmail.com ($マークを@に替えてメッセージ願います。)




本日、久々にNutronixの説明会に参加します。


●2011年6月10日(金)東京茅場町

スピーカー:J Dream

場所:茅場町オフィス

完全予約制

問い合せ:メールにて kayabacho300@gmail.com

昼の部

会場受付13:15~

新規説明13:30~15:30

夜の部

会場受付18:15~

新規説明18:30~20:30

参加費用:300円


茅場町オフィスでの説明会は初参加で、1度は行こうとは

思ってはいたものの、なかなかスケジュールが合わず

今回は、たまたま私の直接紹介では無いですが数日前に登録された

ばかりの方が予約を入れ出席されるとの事を聞き、ちょうど明日からは

出張準備にも入ってしまうし、今日だけ空いてはいたので私も予約し

出席しました。


今回、出席されたT氏は長野県からという事で4時頃には行けなく

なるとの事でしたが、始まる直前に今、「茅場町の駅を降りた」

との電話!!


すすご~い!! すべりこみセーフ!!

最初から説明を聞く事が出来ました。


めでたし、めでたし 引き寄せて頂けたのでしょう!


凄い引き寄せて頂けるビジネスと、再認識致しました。


Silver24GパックNuShieldloginleft.jpg








昨日、このブログで焼肉店など食中毒、生肉の危険な事を


書きましたが。。。



息子から夕方メールで「 彼女の誕生日で、そしてちょっと早い


けど、父の日も一緒に、美味しい物食べに行こうか。」 と連絡があり


しばらくして、帰宅してさあ出掛けようという時、



私が何を食べに行く?


と、聞いたところ、ユッケが美味しい焼肉店だと言うのです



え~~!!牛角じゃないよね! (以前何度か行っているので)


息子と彼女が言うには全国の焼肉店のベスト100に入っている


そうで、先月にも行っていてユッケを食べているとの事。
(勿論、ユッケで死亡事件の後)



私はなんとなく、憂鬱な気分の様な。。。


気を取り直して、焼肉にすればいいか。 と 思い、カルビや


上質の霜降り(結構高い)タンetc.



どれも、凄く美味しい!! 価格もそれなりにするので。。。


妻も勤め先から少し遅れて合流。



お肉が新鮮で美味しかったのと、公の生肉等の検査合格書(5月付)も


あり、さて、次は何にしようかと。。




でた~~!! レバ刺 



恐る恐る、シルバーソリューション持っているし。。。


なんか、あったらシルバーで対応すれば、いいか!!




お、お、美味しい!! 妻も彼女も私も、これだけ美味しい


レバ刺は初めてだと!!



やはり、トップ100に入るだけの事はあり、衛生面でも


味も、こだわりのお店ではありました。




私は、帰り際お店の方に昨今の食中毒に関して、今日ブログに


投稿してきた事を話しました。



大変美味しくいただきました。  ごちそうさま。と、、、



お店のご主人が、キムチは食べますか?



と、言われ、「 はい、好きです 」 と私と妻。




お土産に、結構な量のキムチを頂きました。



昨日、あのブログを書いた後、同じ日に。。。



これって、引き寄せ?  かもね!!



もう、安い?チェーン店などの焼肉屋には、当分行けなくなるでしょう。




食中毒に不安解消にはこれが、おすすめ!!





 県外焼き肉チェーン店の集団食中毒を受け、県環境生活部

生活衛生課が生食肉(牛肉、馬肉)取扱業者に立ち入り調査を

実施したところ、居酒屋や焼き肉店などの飲食店(93店舗)、

食肉販売業(11業者)の93%が厚生労働省の衛生基準に

適合していなかった。



器具の消毒や、細菌除去のため肉の表面を削り取るトリミングが

不十分なまま生肉が提供されているのは看過できない。(琉球新報より抜粋)





ユッケなどの生肉による集団食中毒事件を受けて、道立の保健所などが

道内の飲食店や食肉処理・販売業者を調査したところ、飲食店では約65%

衛生面で国の安全基準を満たしていないことがわかった。(朝日新聞北海道)





焼き肉チェーン大手の「牛角」のニュースでは、、、

トングの数が少なかったため、客が腸管出血性大腸菌

「O(オー)157」が付いた生肉を箸で触って感染したとみている。





都によると、牛肉を扱う439店に限れば、基準を満たしたのは

2店だけだった。



焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」で起きた集団食中毒事件を受け、

都などは5月6~31日、牛肉や馬肉を生食用として取り扱う焼き肉店や

居酒屋などの飲食店、食肉処理業や食肉販売業計1049施設を対象に、

緊急で立ち入り調査した。
 

その結果、馬肉を扱う飲食店では4割超が国の基準に適合していた

ものの、牛肉では99・5%の店舗が不適合だった。


また牛肉を扱うほとんどの店で、生食用ではない原料肉を仕入れ、加工するなどして提供していた。
(読売新聞)





他、全国各地での不適合が大半のようでした。



ただ、基準がどうであれ守らなかった業者、飲食店のモラルの低さに

驚きですね。





あと、夕方からスーパー等では(魚、肉のコーナーや加工室付近)

塩素臭がすごく気になる店舗が多々あります。




離れた別の部屋では塩素臭がしないかもしれませんが。。。。

食中毒と同等に危ないです!!



たしかに、濃度が濃ければ人が死ぬ劇薬で除菌、殺菌しているんですから、


恐ろしい!!




そして、清潔好きなあなた!! いろんなお店の入口にある、あの

アルコール消毒!! 2年ほど前の新型インフルエンザで大騒ぎで

どこででも見かける様になりましたね。




何年か前まで病院ですら特別な病室に入室する時位でしたよね。

一般の人が通常使いましたか?




私は、4、50年の間、つい数年前までは2回か3回使ったかどうかです。

40年以上の間ですよ!! 



私がこの2年間を除けば、6年ほど前に母親が他界する直前に、ICUの

病室に入った時位です。


  
この、アルコール消毒いいんですかね!毎日のように


使って、菌は殺すけど。。。。。福島原発のあとよく耳にする言葉で


「すぐには体に害を及ぼすものではないが、、、、、、、、」 ではないですけど、





特に専門家はアルコール消毒、ましてや塩素消毒など長期間使用は非常に危険だと


訴えておられる方が多くおられます。




勿論、数回アルコール消毒では 「すぐには体に害をおよぼすものでないが、、、、、、」


放射性物質と同じように思えます。





内閣府食品安全委員会では、


食中毒予防の3原則は 「 菌をつけない 」


「 増やさない 」 「 やっつける 」 という。



まな板など調理器具などは熱湯消毒、お肉類は中まで火をよくとうして、


では、お魚。特に」お刺身は?  


何のためにワサビ、パセリなどが付き物なのか、分かりますよね。



では、ワサビ抜きで食べる、一番大切な子どもたちは、どうします?


なにも、お肉やお魚だけでなく、野菜や果物どうしますか?




私は運よく今年1月に知りました。 




素晴らしい物を!!




世界で唯一このジャンルで特許を2件取得(過去80年間)している!!


安全で、安心、手軽に、なんと飲める抗菌、除菌、消臭、、、なんとO157などの


菌までやっつけて、善玉菌には作用しない素晴らしい製品だと確信します。



製品アイテムとしてはサプリのアイテムになりますので、薬事法の関係で


病気が治るとか言えませんが、事実もう何年も前からこの製品の会社では


アフリカでマラリア治療に無償で
提供しています。





ご質問やお問い合わせは a.g.strings $ gmail.com まで$マークを@に替えて

メールお願いします。



詳しくは
こちらのホームページでもごらんいただけます。
Nutronixrevolutionのボーナスプランにおいて、一番の魅力は

バイナリー方式で構築されていく 2×15=65000人以上から

あなたがゴールドランクであれば、最高4$が3レベルから15レベルまで頂けることです。


2×15





一般的なバイナリー方式の会社では、左右少ない方の売上の10%という

ボーナスが基本ですね。



みんな、片方の系列しか伸びておらず、収入が取れないと

嘆いておられるようですね。




Nutronix Revolutionでは、革命を起こして、片方の系列が伸びて

しまおうが、15レベルまで頂けるのです。



1系伸びで1万人出来れば、その1万人×4$で4万ドルゲットです!

では、15レベルまでもらうためには、超!難しい?(笑)

「最高ランク」を達成しなければいけません。



その超!難しい(笑)「最高ランク」の達成条件は下記のとおりです。


①あなた自身ゴールドランクを維持する


②2名の直紹介達成


これが、15レベルまで頂くための達成条件です。


どうですか?超!難しいでしょうか?


それとも超!簡単ですか?




世界一簡単で優しい、みんなのためのボーナスプランだと思いませんか?


「さっさ」とやってしまいましょう!



2系列できたら、次はあと1系列やれば、

さらなるボーナスが加算されていきます!



1ヶ月で3系の新規をだせば、2000$ボーナスプールに参加できます。

頑張る方は、1ヶ月内で新規を10人、20人と作られています。


こういう方は、チームのみんなにスピルオーバーで「4$のボーナス」を

降らしており、チームのみんなのボーナス取得に貢献しております。


この貢献に対して支払われるのが、3系列以降から2×無制限レベルで

もらえる「60$~30$の貢献ボーナス」となります。


この「60$~30$の貢献ボーナス」は、1年毎に繰り返し支払われる

のですから、もう嬉しいのなんのちゃってね!



例えば、6月度に3系列以降で10人新規を出せば、10人×60$=600$貰えますね。

その10人がオートシップを辞めなければ、

来年の6月に再度、10人×60$=600$貰えるということです。

毎日、30$もらえる新規が増えていけば、どうなるのでしょう?



1年後の新規加入者数が1万人ならば、1万人×30$=30万ドルゲットとなります。

1ドル80円で計算しても2400万円

10年後をイメージしてみてください。


新しく入る新規からの30$

+1年前+2年前+3年前+4年前+5年前+6年前+7年前+8年前

+9年前+10年前があなたのボーナスとなります。



新規をどんどん増やすということは、2×15のチームに4$を

降らし、全員に貢献するとともに、あなたにとてつもない可能性を持った


「60$~30$の貢献ボーナス」をもたらします。



これらのボーナスに、プロフィットセンター(追加利益センター)が絡んできます。

あなたが2名達成+その2名も2名を達成

もしくは、あなたが直紹介を6名達成する

これで、追加センターが持てます。



条件達成後、追加センターを作るには、

バックオフィスにログインして、黄色いマークをクリック

しなければいけません。


黄色いマークをクリックして承認ボタンをおして初めて

追加センターが誕生します。



できた追加センターはあなた自身ですが、あなたが出した

新規扱いとなります。



ということは、その系列は、3系列以降のラインとなり、

「60$~30$の貢献ボーナス」の対象ラインとなります。



この追加センターにおいて製品の購入は一切必要ありません。

これも革命ですね。



ただし、この追加センターで60日以内に2名の新規が必要となります。

不安な方は、1名見つけてから、追加センターをつくるボタンを

クリックすればいいですね。そうすれば、後1名60日以内に

見つけて下さい。


そうすると、60日つまり2ヵ月で1名でOKです。


diagram3-pc4.jpg


新規を出せる方はどんどんプロフィットセンターをつくることを推奨します。

これにより、あなたのボーナスはどんどん増えていくことになりますね。



革命的な Nutronixrevolution ボーナスプラン!


また、製品の中には、サプリ以外に語学学習(E・ラーニング)もあり

選べます。


NuPhonix Tell me more



Nutronix Tell me more

詳しい内容は下記のPDFをご覧ください。
Nutronix Tell me more pdf




こんなに低料金で学習できるシステムはありません。


他社でTell me more参考までに かなり高額です。
http://tellmemore.biseisha.co.jp/spec/



Nutronix Japan ホームページ


Nutronix Revolution ホームページ


Silver24GパックNuFocusB12NuShield
Cell2OATRIAO2Ziva








特選リンク
NutronixRevolution Japanのビジネスと製品紹介です。
池袋 風俗 ホテヘル 読モキャンパス (DokumoCampus) Blog
ワロタ動画
ホームページ制作 姫路
CPUnlimited
仙台フレンチ
NutronixRevolution Japan
エテルナ
リンクシステム








