何とかなるさ! ママは宇宙へ行ってきます


妻であり母である女性宇宙飛行士、初の著書!

人生には「壁」がつきもの。

でも、越えられない「壁」はきっとない




内容

2010年春スペースシャトル「ディスカバリー号」で宇宙へ

飛び立つ女性宇宙飛行士、山崎直子さん。

たいへんな数の応募者の中から選ばれ、宇宙飛行士候補と

なってから11年がたちました。

妻であり母でありながら訓練や激務をこなす山崎さんの

一番の強みは、大変なことがあっても

「何とかなるさ!」と思えてしまう楽観性にあるのかもしれません。

そんな山崎さんはどのようにして宇宙飛行士になったのか、

家事や子育てはどうしているのか、ご主人や娘さんとはどのように

過ごしているのかなど、気になることがすべてこの一冊に書かれています。



【目次より】あまりにも素敵な言葉なので・・・・・・・・


星の夜空――素朴な「好き」という気持ちを大事にする

宇宙は「ふるさと」のようなところ――目の前にあることを一生懸命やる

雑草のなかに咲く花――がんばることは楽しいこと

桃太郎より浦島太郎――予測できないことも楽しむ

夫の病と一篇の詩――ひとつひとつ、やれることをやろう

ヤマアラシのジレンマ――自立した家族をめざす

介護と宇宙生活――たくさんの人に支えられていることを忘れない

大きくなったら何になりたい?――自分の進んだ道を、精一杯歩こう


すばらしい!!

いや~、良いですね。 

なにげない言葉に久々に感動させられますね。







この半年で人生がかわるかも知れません。

2度とない人生 「成功」目指して!!

2度とないチャンスかもしれません。


もう15年以上前になりますが、ある成功者(Am***y)が言っておられたのが

成功するには・・・成功するまでやり遂げること。

なつかしい~~・・・・・ですが事実でしょう。


2011年スタート




いよいよアメリカ、ヨーロッパで話題の21世紀のネットワーク
ビジネスが今年7月にアジア初韓国に正式オープン

そして、いよいよ日本に年内にもオープン予定の情報が入りました。


そしてこのA**という会社は創立して16年経っており、
しかも20カ国に上陸して成功しています。(まだ会社名は公表できません)

お知りになりたい方はこちらで


しかも現在のこの会社の規模は、常にニュース*ンと世界第2位の座を

争うまでになりました。(1位はもちろんアム*ェイです)

会社の規模も実績もまったく問題ないでしょう。

あとは、私という人間を信頼していただけるかどうか?
ということだけでしょうか?(苦笑)


「携帯電話のMLMなんて無理!無理!」


皆さんは、こう思っておられるでしょうか?
もちろん!私も最初はその一人でした。^_^;



無料資料はこちら

あなたにとって成功とは何ですか?

お金、自由、豊かな人間関係、健康...

成功が意味するものは人によってさまざまですが、

「成功したい!」

「成功してより良い人生を送りたい」

「成功してもっと幸せになりたい」


という思いは、あなたも同じではないでしょうか?

もし、成功するための秘訣があるとしたら、あなたは知りたいですか?





「以下ジェームス事務所よりメール案内」

日本に多くのリーダーを生み出し、
日本から世界を元気にしたいという思いから
9ステップを開催してきました。

そして今の日本においては、夢を実現し、
豊かさをまわりの人に広げられる
リーダーの存在がますます求められるようにも
なってきました。

それらを実現するために、今回この特別な
イベントを開催します。

残席も少なくなってきましたが
たった一回だけ、9ステッパー限定の特別な
機会になります。

もしあなたが
さらなるリーダーシップを発揮したい場合は、
この機会を是非ご活用ください。


特別な10周年記念限定セミナー
(こちらの10周年記念セミナーは9ステッパー限定になっております)


◆「成功の9ステップライブセミナー」ご紹介



◆ 「成功の9ステップオーディオコース」ご紹介



◆ 「成功研究会ベストセレクション」ご紹介



次世代通信のビジネス本年秋~冬スタート

   
5年先10年先が楽しみなTV電話etc.次世代通信のビジネス



久々の投稿です

アメリカから今、世界最大のテレコミュニケーション会社が、
ここ一年くらいで日本に進出する情報をキャッチしました。
内情を調べたら、ものすごい!!
世界20カ国に進出していて、すべての国で大成功を遂げています。

ネットワークビジネス(MLM)です。

これからアジアに進出していきます。
来年中には、1000億円の売り上げを突破する予定です
世界最大の電話会社について紹介します。

ただまだ上陸はしていませんし当然日本ではまだ誰も
報酬はもらっておりません。

ですが・・・・・

他人よりより早く成功したい方、上陸する前だからチャンスが

大きいと思った方、このビジネスは凄いかもしれないと

思われた方、感性の豊かな方 無料の資料請求にて



無料資料請求へ


