大好きな

斎藤一人さんの言葉の中から選んでみました。


「幸せはすべて自分の心から生まれる。」


何か問題がおきたとき、これを克服出来るとか、これで良くなると
思える人は幸せ。

どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。

結局何があっても、幸せと思う人を誰も不幸にする事は出来ない。

「ちょっとした事、困ったときこそ・・・”ありがとう”

良いことがあったら・・・”ありがとう”・・・感謝してま~~す。

これで幸せ」



成功&成幸する人は感謝の多い人ですね。

良いことがあった時はもちろん感謝するし

何もない時は何もなくて、良かったと感謝する

悪いことや人にだまされるような事があった時も

「あの事で、あのおかげで勉強になったな~」と

感謝するものだそうですよ。

そういう人は100%成功します。失敗することはふかのうです。


なるほど、、、、、そうか・・・

そういう人は仮に失敗しても、感謝して捉えるから

本人は失敗とはおもわないんだな!


ラッキー、ついている

ありがとう

楽しい、うれしい

ごちそうさま

感謝してます

すご~い、すばらしい

・・・etc.


こんな言葉じゃんじゃんつかいましょう。

大した事でなくても言い続ければきっと幸せが引き寄せてきますよ。


時間と経済的自由を手に入れる




26日は凄いイベント(講演会)

ウェルスマネジメントエキスポが行われた。


世界超一流の成功者の講演があり、私はスケジュールがあわず聞きに
行けなかった。  ・・・残念


このエキスポでは私が参加しているスカイクエストコム&サクセスリソーセズ

の創業者のリチャードタン
の講演があり、ジムロジャース、そして

あこがれの、ジェームススキナーも

あの日本一の投資家竹田和平さんもビデオ出演もあったそうだ。


ジェームススキナーはスカクエのビデオ等で見ていて個人的に

好みだったのです。


う~ん、残念、行きたかった。


今度こんな機会があったら全てキャンセルしていこうと思う。


スカイクエストコムとは


今日は私が参加しているスカイクエストコムについて少し紹介します。


スカイクエストコムとは国境を越えて誰もがアクセス可能な、21世紀において急成長しているeラーニングビジネスです。


スカイクエストコムでは最先端のeテクノロジーを使用したすぐれた製品を、世界中の人々がインターネットを使いこのようなサービスが利用可能となりました。


大昔から現代まで成功者と言われる人々の共通点はある秘密(成功法則)を知り人生に活用して成功を手に入れています。


スカイクエストコムはその秘密(成功法則)をわかりやすく、わずかな費用で1日24時間、1年365日好きな時、好きなだけ利用することが出来ます。


スカイクエストコムは価格破壊をしながら、個人、多くの企業、政府機関、などに提供し最先端のテクノロジーをとおして学校教育では教えられていない 「 人生により良い変化を与える教育を全世界に普及すること 」を目的としています。


スカイクエストコムはアジアNo1の教育セミナー支援企業のサクセスリソーシンズ社を親会社に持ち1999年に創立され、わずか3年で世界27ヶ国に、広がり昨年約54ヶ国までになりました。


成功するには成功者から学ぶ必要があります。 スカイクエストコムの製品には200本のオンラインセミナーが含まれます。


その一例は、ベストセラー「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ


世界No1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンス


ベストセラー「成功の9ステップ」の著者、日本語が堪能なジェームス・スキナー


ベストセラー「販売心理学」の著者でありビジネス界の権威でもあるブライアン・トレーシーなど、


世界的有名な多くの成功者、また日本人講師も多く健康のエキスパートである松田麻美子


日本のアンソニーとも言われアンソニーのセミナーの同時通訳&パホーマンスのクリス岡崎


元プロレスラーであり起業家でもあるアントニオ猪木などの講師陣です。



スカイクエストコムは、世界トップクラスの学習を世界最小限の投資額で提供することを実現しました。


一度のセミナーで数万円から数十万円もする世界最高の教育をインターネットの環境さえあればいつでもオンラインで受講できます。


毎月2、3冊の本を購入する金額で、24時間365日、いつでも世界トップレベルの教育が可能です。



スカイクエストコムビジネスとは


あなたもスカイクエストコムの世界オンリーワンと言われている
成功学習プログラムを全世界の家族にお届けするプロジェクトに参加しませんか。



内容は、このスカイクエストコムの教育プログラム&ビジネスプログラムを広めることです。
スカイクエストコムの会員になると、同時にあなたの専用ホームページを得ることができます。


スカイクエストコム(SQC)は世界的な成功者の方々から学び、学ぶだけにととまらず学んだことを実践し、ビジネス参加することができます。




ロバート・キヨサキが 「21世紀は学習の時代だ」 と断言しています。



1%の成功者と99%の普通の人の違い、 それは・・・


「人生を経済的、時間的、そして精神的にも豊かにする教育をうけているかどうか」





2008.01.16 雪の軽井沢
P1130041_convert_20080524062948.jpg




スカイクエストコム トップガンメンバーシップの軽井沢での合宿のスナップです。

昨日からの大雪で真っ白     寒!!



スカイクエストコム社 会社概要


CEOであるリチャード・タンは、これまでにサクセス・リソーシズ社と

スカイクエストコム社を立ち上げ、大きな成功を収めています。


スカイクエストコム社の親会社であるサクセス・リソーシズ社はアジア最大の

セミナー主催会社であり、アンソニー・ロビンス(世界一のコーチ)

ブライアン・トレーシー(販売心理学の専門家)

ロバート・キヨサキ(ベストセラー「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者)

ジェームス・スキナー(ベストセラー「成功の9ステップ」の著者)など、

世界的に著名な講師を招き、教育プログラムを提供してきました。


10年以上にわたり、アジアでセミナーを開催するうちに、リチャードは

もっと人々の人生に役立つために何かできないか、と考え始めました。

セミナーは限られたスペースで行われ、お金や時間がかかります。

どんなに大きい会場でも、参加できる人数は限られています。

また、誰もが高額な参加費を払ってセミナーに参加できるわけではありません。

こういった問題を乗り越え、より多くの人々の人生を変えるセミナーを

提供できるよう、彼は「Eラーニング」という方法を取り入れました。


レバレッジとインターネットを活用することで、いつでも、どこでも、

低価格で学習することが可能となりました。


こうしてスカイクエストコム社は2002年に誕生したのです。

現在スカイクエストコム社は、Eラーニング業界においてリーダー的な

存在となっています。


多くの人々の夢の実現や成功、スキルアップにお役立ていただいています。

また、スカイクエストコム社は、個人や企業へ最高レベルの講演者を紹介しています。


世界中のスカイクエストコム・ファミリーは、「ペイフォワード」という募金

プロジェクトを通して、インドのチェンナイにHIV/AIDS患者の子供たちのための

家を作り、その子供たちをサポートしています。

その家の名前は、「Shelter : Hope for Every One(シェルター:希望の家)」

です。 Shelter(シェルター)の目的は、HIV陽性の子供たちに、愛、笑い、

そして生活を提供することです。

