2013.08.14 八ヶ岳
八ヶ岳高原にて
八ヶ岳高原1

今朝の朝ごはん。ごくシンプルで昨日の

豪華さはありませんが、バス旅行ツアーで

事故や渋滞もなく


無事、今日の朝ごはんを食べれるって

、感謝しなければいけないですね。

 
 
先日の関越自動車道のバスツアーの事故等、
ニュースを見ていると本当にお気の毒です。
 
昨日、初めての、はとバス鎌倉などのツアー

でしたが、事故の翌日でしたので、運転手さんの

表情など気になっていましたが、乗客に対する

対応も1人1人に素晴らしい対応されていました。

それが当たり前なのでしょうが。。。


まずは、安全運転!! 

  
これからGW後半マイカーなどでお出かけの方、

くれぐれも事故等無いよう気をつけて下さい。


今日の朝ごはん
5月1日朝ごはん

昨日のはとバスツアー
DSCF5446.jpg

DSCF5459.jpg

DSCF5476.jpg


中華街バイキング

中華街バイキング2

鶴岡八幡宮

DSCF5504.jpg

DSCF5506.jpg

DSCF5507.jpg


以前PA(音響)オペレートでご一緒させて頂いた

原田真二さんの曲タイムとラベル33年も

前の曲です。 やはり名曲ですな~!


今回はスピッツがカバー




こちらは原田真二さんの楽曲で私の一番の
お気に入りです





最近は原田真二さんとは年賀状だけになってしまいましたが

音響オペレート承りますよ原田さん!!




***さん、お返事ありがとうございます。


使う前から気持ちだけでも前向きになられたら、私も

大変嬉しいです。(気持がポジティブになると免疫力も増します。)



どんな大病でも(極端な例) 医師から余命1カ月と言われても

まだ1カ月も有るならやっておきたい事を1つでも多くやろうと

前向きに思うか、

たった1カ月しか生きられないんだと悲しんで、何もしない、

どちらを選んでも自由ですよね。



人は前向き(プラス、ポジティブ)でいると不可能だと言われていた事が

可能となったりすることが、非常に多いんです。

幼いころからこれまでに、1つや2つ誰でも経験している事なんです。

些細なことでもあるでしょう?  良い事をしたり、良い事を思って

行動すると良い事が訪れる確率は何倍も上がります。



仮に、サンプルのシルバーソリューションで変化が

見られなかったとしても

決して諦めないで、いつか絶対治るんだ。

いや、絶対直してみせると自分に

言い聞かせて見て下さい。。。。


こちらの方がタダで治癒力が倍増するかもしれませんよ。


がんばってね。***さん!!

中央高速のパーキングにて、高山 (メール返信文です。)


昨日の長野県上田市の前山寺にて前山寺にて


レトロ電車




今度の日曜日13日ですが、長野県佐久周辺か、群馬県沼田どちらかに

日帰り紅葉&温泉&リンゴ?狩りetc.ドライブに友人と

行こうかなと思っています。



佐久方面といえば、知人のお店で「ととろ亭」佐久の白いコイ焼き(たいやき?ならぬコイ焼き)

食べたいなと思っています。ととろ亭コイ焼き


検索で内山峡も紅葉時期のようでまだ行った事がないので興味はあります。


どちら方面へ行く事になるかまだ決まっては、いませんが社長の武田さん

おまけを宜しくね!!
画像を意図的に少し大盛り(太く)しました。 (^-^)


行くかどうか分からないのに。。。。この図々しさ満点!!


今日くらいからだんだんと寒くなりシルバーソリューションを持参で

ガンガンレジャーだ!! っと。



シルバーソリューション購入はこちらから



